まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

アジリティーの大会見学に行ってきました

日付が前後してしまいましたが11日の日曜日、雨の中お台場の潮風公園で行われたアジリティー大会ジャパングランプリ2013の見学に行ってきました。
d0098295_21514087.jpg

d0098295_21525948.jpg

この大会はこみ家のお友だちで関西在住のダックス兄弟、吹雪くんと嵐くんの出場が決まってました。
そこで最近、アジリティーに興味ありありパパさんが大会を見てみたいということで、こみ家にお願いして応援のお供に誘ってもらいました。
この日の応援団をご紹介~(^o^)
まずはこみ家のくれあちゃん。
d0098295_2262816.jpg

チョコタンのLaniくん。
d0098295_2271972.jpg

イケメンのLaniくんにまっくすちゃんひと目ぼれ?(笑)
d0098295_2294363.jpg

シルバーダップルのシエルくんとチョコタンのブランくん兄弟。
d0098295_22221648.jpg

そしてこの日は雨でお留守番だったこみ家のお友だちアロマちゃん、コロンちゃん、マリンちゃんのダックス3姉妹のパパさんとママさん。
お天気がよければアロマちゃんたちにも会えたのにね、残念!

クレアはみんながコースの確認をしてる所を見てやる気モード全開に。。。(@_@;)
d0098295_22275779.jpg

d0098295_22295218.jpg

クーちゃんは今日は見学なんだよ!

そして雨が少し小降りになったところで吹雪くんがスタート。
d0098295_223167.jpg

d0098295_22312335.jpg

順調にクリアして行ってたんだけど、途中でママさんが足を滑らせてマタサキ状態に(゜o゜)
大事には至らなかったけど無念のリタイア(>_<)
でも吹雪くん、カッコよかったよ!

嵐くんがスタートする頃には雨も本降りに。。。
嵐くんは雨が苦手らしいけど、次々にクリアしていって無事ゴールイン!
d0098295_2238742.jpg

d0098295_22382635.jpg

d0098295_22384195.jpg

この日は残念ながら決勝には進めなかったようですが、雨の中ふたりともがんばりました~\(^o^)/
レース後の記念撮影。
左からシエルくん、吹雪くん、嵐くん。
d0098295_2259534.jpg

まっくすも嵐くんにごあいさつ~(^^)
d0098295_2304041.jpg

いさぱぱさん、見学させていただきありがとうございました。
またこちら方面での大会は応援に行かせてもらいまーす(^^)

吹雪くんと嵐くんの応援を終えた後はこみ家とランチタイム~♪
お台場マリンハウス内の「KURA」に行こうと思ったらなんと貸し切りで入れず(T_T)
お隣の「TARLUM  BIANCO」でいただくことに。
d0098295_22513880.jpg

d0098295_22515797.jpg

う~ん、おいちかったー(^^♪
くれあちゃんはずっとバッグインでお疲れの様子。
ひゃ~、可愛いぞー(*^_^*)
d0098295_2255296.jpg

d0098295_22551521.jpg

それにひきかえうちのクレアさん、オッサンみたいな顔で居眠り中(-_-)zzz
d0098295_22563221.jpg

でもお店のイケメンのスタッフさんがナデナデしてくれたら、うっとりした顔でなでられてました~。
クレアも女子だったのね(笑)

こみさん、応援にご一緒させていただきありがとさんでしたー!
新たなお友だちともいっぱいおしゃべりできてとっても楽しい1日でした。
今度はKURAでランチしようね(^_-)-☆
Commented by こみ at 2013-05-17 00:07 x
こんばんは~

この日はあいにくのお天気だったけど一緒に応援できて
楽しかったよ~\(^^)/
クーちゃん、きっと走りたかったよね(笑)
「なんで今日は見学なのーーー」って感じだったかもね(*^^*)
よぉ~し、マザー牧場いくか!(笑)

KURAさん、今度ランチしに行こうね♪

↓まっくすちゃん、チアリーダーの衣装が似合っててカワエエー(*≧∀≦*)
クーちゃん、3位入賞おめでとーーー\(^^)/
Commented by itsumomax at 2013-05-17 22:43
こみさん☆
この間はお供させてもらえてとっても楽しかったよー♪
いさぱぱさんの動画にクレアのキーキー声が入っててビックリ(@_@;)
クレアはやる気満々だったからね(笑)

チアリーダーの衣装、いいでしょ?
ネットで探したのよ~^^;
その甲斐あってクレアもがんばって3位になれました。
初の賞状、嬉しいよ~ん(^^)v
Commented by いさぱぱ at 2013-05-17 23:21 x
土曜日は、応援ありがとうございました。ぜひクレアちゃんもアジ仲間に。(笑)。いい写真が、あるので、勝手に貰っていきま~す。またよらせてもらいますね。
by itsumomax | 2013-05-16 23:06 | イベント | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ