まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

まっくすちゃん、ご指名の撮影

話はさかのぼりますが。。。
先週の木曜日、通販カタログの撮影に行ってきました。
春夏号の撮影でお世話になったところからまたまっくすで・・・とご指名をいただきました~(^^♪
朝7時半過ぎに出発。
今回の現場は柏のこんなステキなスタジオでした。
d0098295_2272879.jpg

d0098295_227486.jpg

一緒に撮影に行ったフラットコーテッドのセナちゃん。
d0098295_229119.jpg

ネコのだいきちくん。
d0098295_22104894.jpg

まっくすがいつも通りスタッフさんのお荷物調査をしてるとセナちゃんも参加~。
d0098295_2211465.jpg

d0098295_22123186.jpg

おいしそうなおやつは見つかったかな^^;

セナちゃんたちが撮影してる間にスタッフさんがおもちゃを貸してくれたのに、まっくすちゃんたら。。。(>_<)
d0098295_22173539.jpg

d0098295_22165795.jpg

こういうフワフワしてるのをむしるの大好きだもんねぇ(^_^;)
申し訳ございません!

撮影は順調に進んで予定通りお昼頃に終了。
まっくすちゃん、今日もお疲れ様でした(^.^)
ママとまっくすが出かけてる間、看板犬をしてたクレアもかなりお疲れのようで夕飯の時間まで爆睡でした。
d0098295_22224954.jpg

クーちゃんもいい子でお留守番ありがとね!

この週末もアジリティーの大会見学に行ったり、50m走のトーナメント戦とお出かけ三昧(^^)v
そこで速報です‼
本日参加したドッグタイムレーストーナメント大会の小型犬限定犬種別ハンデ戦でクレアさん、なんと第3位に入賞しました~~\(^o^)/
詳細については後日UPしますのでお楽しみにー♪♪
Commented at 2013-05-13 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itsumomax at 2013-05-13 22:43
Laniママさん☆
こんばんはー!
さっそくコメント、ありがとうございます(^^)
先日はお会いできていっぱいおしゃべりしてとっても
楽しかったです♪
これをご縁にこれからもヨロシクお願いします<(_ _)>

クレアさん、ついに賞状をもらうことができましたー!
前日のイメージトレーニングがよかったのかな(笑)
26日も幕張でルアーだし、6月もタイムレースの予定が
すでに2つ。
最近はクレアのレース最優先の週末になってます。
もしお時間あったら見に来てくださいね!
続きもこっそりなんて言わずしっかり見に来てくださいね(^_-)-☆
私もLani君に会いに行かせていただきまーす!


Commented by こみ at 2013-05-14 00:06 x
こんばんは~

土曜日はあいにくのお天気だったけど楽しかったね(^^;
(今度はKulaさんでご飯しよーね)

まっくすちゃん、撮影お疲れさまでした♪
セナちゃん、クーちゃんとくれ子がおっきくなったみたいだね(笑)
おやつ見つかったかな(^^;

クーちゃんもお留守番お疲れさまでした♪
そしてそして3位入賞、おめでとーーー\(^^)/
記事、楽しみにしてるね!
Commented by itsumomax at 2013-05-14 23:49
こみさん☆
土曜日は雨が残念だったけど、新たなお友だちに会えて
とっても楽しかったよ♪
こみさん、ありがとね!

クレアにもセナちゃんの足の長さがあればねぇ~^^;
おいしいおやつはしっかりGetしたよん!
でも撮影がすぐに終わっちゃったからいつもほど食べられなくて、
まっくすは物足りなかったかもね(笑)

クレア、ついにやりましたーー\(^o^)/
念願の表彰状、Getしたよ~ん♪
26日のルアーもがんばらなくっちゃね(*^^)v
by itsumomax | 2013-05-12 22:38 | ペットモデル | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ