連休最終日はレイクタウンへ

連休最後の6日は、越谷のレイクタウンに行ってきました。
渋滞も前日がピークだったようで、行きも帰りもスイスイでした(^o^)
d0098295_21535336.jpg

d0098295_21545747.jpg

レイクタウンはわんこNGなのでアウトレットの方だけのんびりと見てきました。
2Fのお店を半分くらい見たところでお昼ごはんを食べることに。。。
この日はこちらのお店にしました~(^^)
d0098295_2225819.jpg

GW最後の贅沢に欲張りワンプレートをオーダー。
30㎝もあるバケットにバターが2種類選べたのでオニオンとバジルにして、サラダ、ドリンク付き。
この日はフリードリンクになってました。
ついでに小ビールも頼んじゃった♪
3種類あったのでチェリー風味のビールにしてみました~(^^)
d0098295_2218381.jpg

d0098295_22191925.jpg

いろいろなお料理が少しずつ食べられて幸せ~~(#^.^#)
おいしかったねー!

ランチの後もブラブラとお買い物。
ひと通り回ったらこんなイベントが。。。
d0098295_22234873.jpg

d0098295_22244278.jpg

こりゃあ食べるしかないっしょってことで、購入したのがコレ。
d0098295_2226261.jpg

ブルーシールアイスのピスタチオ&ココナツ。
d0098295_22261778.jpg

バニラ&マンゴタンゴ。
ブルーシールアイスは久しぶりだったけどやっぱおいしいねぇ~♪
まっくすとクレアも夢中で食べてました。
クーちゃんったら鼻の上についててもお構いなし!
d0098295_22305872.jpg

これからの季節はお出かけのたびにアイス休憩になりそうだね。
でもクレアは食べすぎ注意だよ!
Commented by シエル&ブランママン at 2013-05-11 20:24 x
今日は吹雪くんと嵐くんのアジリティで初めまして♪させて
頂きました、ダックスのシエルとブランです。
今日はありがとうございました♪
シエルがクレアちゃんにワンワンしちゃったせいで、
ご主人様に色々お気遣いさせてしまい、すみませんでした。
修行が足らずにすみませんでしたっ汗

シエルのコーシングのタイムすっかり忘れてて、聞かれてすぐに
出てこなくって失礼しましたっ笑
100m11秒77がベストでした~
明日のルアーコーシング頑張ってくださいね。
今日はありがとうございました。
Commented by itsumomax at 2013-05-12 22:48
シエル&ブランママンさん
昨日は雨の中、お疲れ様でした。
クレアは基本的にじっとしてない子なので、シエル君のせいじゃありませんよ。気にしないでくださいね!
うちもいつもガウガウ言って謝ってばかりいるので全然大丈夫です(^^)
昨日、帰ってからブログ拝見させていただきました(読み逃げで
すみません^^;)
また遊びに行かせてもらいますね♪
これを機にこれからもヨロシクお願いしまーす(^_^)/
by itsumomax | 2013-05-10 22:35 | お出かけ | Comments(2)