すいらんグリーンパークでひと走り♪

今日は汗ばむような陽気でしたね。
明日はもっと暑くなるみたいです。
お散歩も時間もそろそろ変えないとなぁ。。。

さてさて連休後半戦の2日目の4日は、前日のお疲れ休みということでホームセンターに買い出しに行って衣替え~。
まっくすとクレアはこんな感じで次の日からのお出かけに備えてました(笑)
d0098295_2154306.jpg

d0098295_2154473.jpg


4日はすいらんグリーンパークで行われた「すいらんフェスタ2013」に行ってきました。
ここでの1番の目的はこちら!
d0098295_220947.jpg

d0098295_221254.jpg

ルアーなしで走りきれるかが問題だけど、今回のレースはおもちゃで誘導できるから大丈夫かな(^^)
ではクレアさん、がんばって行ってみよ――\(^o^)/
d0098295_2261031.jpg

d0098295_2263478.jpg

なかなかの力走で、またまた50m走の自己新記録を更新しましたぁ~(^^♪
d0098295_2294855.jpg

クーちゃん、7秒台も見えてきたね!

午前のチャレンジの後はドッグランでひと遊び~♪
d0098295_22174754.jpg

d0098295_22201236.jpg

d0098295_22202650.jpg

d0098295_22205660.jpg

まっくすちゃん、お好みのタイプの子だったのかしら(^.^)
d0098295_22223726.jpg

d0098295_2223102.jpg

おなかもすいてきたのでレストランでランチタイム~。
d0098295_22254479.jpg

パパはえび天そばとおにぎりのセット、ママはあさりとアスパラのパスタをいただきました。
d0098295_22251213.jpg

d0098295_22254047.jpg

まっくすとクレアにはひじきのハンバーグを注文。
熱そうだったので冷ますのにくずしてから写真を撮るのを忘れてたことに気がついたぁ(@_@;)
d0098295_22273957.jpg

おいしそうなドーナツのおまけ付きだったね。

午後のチャレンジの前にアジリティー広場で遊んでたら、クレアがボールで誘導すると次々にアジをクリアするではないですか!
d0098295_22414084.jpg

d0098295_22444289.jpg

d0098295_22423527.jpg

d0098295_2242562.jpg

d0098295_22431378.jpg

いよいよアジリティーにも参戦?!
素質はあると思うけど、あとはしつけの問題だね^^;

午後からのチャレンジを終えてすいらんを後にして帰る途中でこちらに寄り道~。
d0098295_225058100.jpg

千葉の物産をいろいろGetして、がんばったご褒美のソフトクリームを満喫~♪
d0098295_225420100.jpg

d0098295_2254632.jpg

d0098295_22544657.jpg

あれっ? まっくすちゃん、何かがんばったっけ?
d0098295_22575647.jpg

うん、ならよろしい(^o^)
いいお天気の中、楽しい1日だったね(^^♪
d0098295_2324660.jpg

クレア、ついに金メダルを獲得ー!なんて・・・。
実はこれは参加賞。
でもなんとなく嬉しいね(*^^)v
Commented by ミクママ at 2013-05-10 18:51 x
クレアちゃん頑張っていますね。マックスちゃんもモデルで頑張っているじゃないですか見ましたよ。
Commented by ミクママ at 2013-05-10 18:51 x
クレアちゃん頑張っていますね。マックスちゃんもモデルで頑張っているじゃないですか見ましたよ。
Commented by itsumomax at 2013-05-10 21:46
ミクママ☆
まっくすが載ってたテレビ情報誌、見てくれたんですね(^o^)
クレアはアスリート犬、まっくすはモデル犬でがんばってまーす!
これからも応援ヨロシクです~~(^_-)-☆
by itsumomax | 2013-05-09 23:05 | イベント | Comments(3)