人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよG.Wスタート!

ゴールデンウイーク初日の今日、絶好のおそうじ日和になりましたぁー‼
えっ? おそうじ日和?
そうなんです。
我が家はゴールデンウイークといったら大そうじなんです(*^^)v
でも今年はまだ引っ越して半年だから、普段のおそうじでママができないようなところをパパに手伝ってもらうくらいで済ませることにしました。

クレアはパパが窓のサッシをお掃除してるのが気になる様子。
いよいよG.Wスタート!_d0098295_21182251.jpg

いよいよG.Wスタート!_d0098295_21192328.jpg

好奇心旺盛なクレアは誰かが何かしてるといつもじーっと見てるよねぇ。
まだまだいろいろお勉強中みたいです(笑)
すべてお見通しのまっくすちゃんはかまってもらえないことに飽きて毛布に八つ当たり~(>_<)
いよいよG.Wスタート!_d0098295_21241118.jpg

いよいよG.Wスタート!_d0098295_21251398.jpg

はいはい、今日はもう終わりにするよ。
夕飯のお買い物がてらお散歩に行こうね!

お散歩と言うと途端にテンション下げ下げのまっくす。
首を痛めた時に抱っこすることがままあったので、ゴネれば抱っこしてもらえると思ってるみたい。
今日も突然すわり込んでストライキしてるうちにクレアとパパがずーっと先に。。。(゜o゜)
いよいよG.Wスタート!_d0098295_2136323.jpg

ほら、クーちゃん行っちゃったよ~っていうと置いていかれるのはイヤみたいであわててダッシュ~^^;
いよいよG.Wスタート!_d0098295_21412582.jpg

この後は仲よくお散歩♪
いつもこんな風に並んで歩いてくれるといいんだけどね!
いよいよG.Wスタート!_d0098295_2142728.jpg


連休前半はいいお天気が続くようですね。
我が家は明日はさく桃家とお出かけでーす(^O^)/
さく桃家のお住まいの近くである下町を案内してもらいます。
下町は浅草ぐらいしか行ったことがないのでとーっても楽しみです♪♪
by itsumomax | 2013-04-27 21:51 | 今日の出来事 | Comments(0)