雨が降ってもお出かけです(*^^)v

昨日は朝から雨057.gif057.gif
しかも2月の陽気という寒さでした。
それでもおうちでゴロゴロなんてできないんだよね~^^;
朝はのんびり起きてお昼前に車でお出かけ。
…といっても特別行くあてもなく、まずはランチしに芝浦に向かいました。
前から行ってみたかった「Bon! organique」
d0098295_22184183.jpg

d0098295_22184356.jpg

d0098295_22190100.jpg

テラス席もあるけど店内もわんこOK!
とってもおしゃれな雰囲気のステキなお店でした(^^♪
入口横にはわんこグッズが販売されてて、ペットホテルやトリミングサロンも併設されてます。
d0098295_22205497.jpg

d0098295_22283956.jpg

まっくすは食べ物が出てくるのが待ち遠しそうだけど、クレアは後ろのおもちゃが気になって。。。
d0098295_22234519.jpg

ホントにクレアはおもちゃ大好きなんだから~^^;

ランチメニューからママはチーズバーガー、パパはキーマカレーにしました。
チーズバーガーはとろとろのチーズがタップリでめっちゃ美味しかったでーす♪♪
d0098295_2227352.jpg

d0098295_2227588.jpg

d0098295_22272197.jpg


ランチの後は近くの大型スーパーで買い出し~。
まっくす&クレアはパパと車の中でお留守番でした。
買い物が終わった頃雨も止んだので、家に戻ってからご近所をお散歩しました。
お散歩はできないと思ってたからちょっとでもできてよかったね(^o^)
d0098295_22323640.jpg

by itsumomax | 2013-04-22 22:37 | お出かけ | Comments(0)