お散歩に出たものの・・・(*_*;

今日はお昼から雨が降って気温も上がらず、冬に逆戻りの寒い1日でした。
汗ばむくらいの日があったり、厚手の上着がいる日があったり・・・。
皆さん、体調を崩さないように気をつけましょうね。

土曜日の午後はパパと一緒のお散歩が恒例になっているのに、歩き始めたところで雨がポツポツ。。。
急いで引き返してとりあえずZOOさんに避難。
今日もスタンダードプードルのジャスティスやサモエドのサモン、陸ガメさんが元気にお出迎えしてくれました。
d0098295_21201829.jpg

でもクレアがあんまりしつこくカメさんにガウガウするもんだから、サモンに一喝されちゃいました^^;
d0098295_21261771.jpg

d0098295_21263172.jpg

d0098295_21264773.jpg

クーちゃん、あんまり悪い子だと出入り禁止になっちゃうよ!

ZOOさんで遊ばせてもらってるうちに雨が止んだのでまたお散歩を再開。
少し離れた商店街まで行ってみました。
パパが100円ショップでお買い物をしてるのを待ってると今度は本降りになっちゃって、しかたなく傘もお買い上げ~(>_<)
まっくすとクレアはレインコートを持って行ってたけど、道路もすっかり濡れちゃってたから抱っこでご帰宅。
まっくすちゃんにはラッキーだったかな(笑)
ハワイで買ってきたレインコート、なかなか可愛いんじゃないの~~(#^.^#)
d0098295_21384926.jpg

d0098295_214013.jpg


帰り道の途中の100円ローソンで焼いもをGet~!
今日はプリンじゃないけどおいしくいただきました(^^♪
d0098295_21403570.jpg
d0098295_21404318.jpg

Commented by ミクモママ at 2013-04-21 00:54 x
日曜日に雨の様子を見てミクモもZOOさんに行ってみようかなぁ
Commented by itsumomax at 2013-04-22 22:41
ミクモママ☆
ずいぶん雨が降ってたけどZOOさんには行けましたか?
フフッ、ミクちゃんがどんな反応するか楽しみです(^_-)-☆
by itsumomax | 2013-04-20 21:47 | お散歩 | Comments(2)