ルアー、4度目のチャレンジ

この間の日曜日、クレアのルアーコーシングに行ってきました。
この日の会場は幕張海浜公園。
毎回、自己記録を更新してるクレアさん。
今回もいい記録が出るといいねー(^o^)
d0098295_2213375.jpg

d0098295_2215176.jpg


練習走行ですでにやる気満々のクレア。
何度も走ってコースの感触を確かめてました(笑)
d0098295_227332.jpg

d0098295_2271477.jpg

まっくすはいつものように応援がんばろうね!
d0098295_22154559.jpg

そしてなんとこの日はスペシャルチアリーダーが参加してくれましたー(^O^)/
d0098295_22181446.jpg

ブラソリ仲間のくれあちゃんでーす♪
わざわざクレアのために朝から応援に来てくれました。
クーちゃん、気合い入れてがんばらないとね066.gif

まずは1走目。
d0098295_22231991.jpg

d0098295_22233389.jpg

記録は11.387秒と前回超えならず。。。
風も強かったし、コースがデコボコしててちょっと走りづらかったかな。
1走目を終えて午後までの空き時間はママたちのおしゃべりが止まらない、止まらない(^.^)
くれたんは前日のわんわんカーニバルの疲れもあってイスの上で(-_-)zzz
d0098295_2229195.jpg

d0098295_22315585.jpg

いや~ん、可愛いんですけどぉ016.gif
まっくすもこみさんに抱っこされてネムネム・。。。
気持ちよさそうだね(^^♪
d0098295_2232355.jpg

くれあちゃんもまっくすにはだいぶ慣れたみたいでこんなことしてみてりして。。。(^o^)
d0098295_22371664.jpg

くれたん~、重くてゴメンよ^^;

お昼ごはんは豚汁うどんとオイルサーディンのガーリックソテー。
d0098295_22432367.jpg

d0098295_22441594.jpg

そしてこみ家がおにぎりとスイーツをたくさん差し入れに持ってきてくれました~♪

宴会と化したランチタイム(‼)の後の2走目。
d0098295_22494190.jpg

d0098295_22494918.jpg

d0098295_2250261.jpg

11.211秒と1回目の記録は超えたものの自己新は出ませんでした(T_T)
他の飼い主さんもコースの状態が悪かったと言ってたし仕方ないね。
また次回に期待しましょう!

こみ家のみなさん、1日応援ありがとでした~~(^o^)
テントの撤収まで手伝ってもらっちゃってホントに助かりました。
風がすごかったからパパとふたりじゃどうにもならないとこだったよ~042.gif
第5戦は5月26日。
今日、受付けだったのですぐにエントリーしました。
今度はどんな走りを見せてくれるかな。
クーちゃん、楽しみにしてるよ(^_-)-☆
Commented at 2013-04-19 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こみ at 2013-04-19 23:31 x
こんばんは~

次回はあたしもチアリーダーの衣装を身にまとって
応援頑張ります(笑)
この日は風も強かったしコースもちみっと走りづらかったんだね
次は新記録をたたき出しちゃおうね♪

応援というのは名ばかりですっかりごちそうになっちゃって
ごめんです
豚汁うどんもオイルサーディンのガーリックソテーもすっごく
美味しかったよん(*≧∀≦*) ありがとね

また応援に行くのを楽しみにしてるよ~ん\(^^)/

↓まっくすちゃん、、、お薬を飲むとかじゃないんだよね
日常の生活で気をつけるようにすればいいとのことで
少し安心です

Commented by itsumomax at 2013-04-20 21:59
こみさん☆

先日は応援ありがとねー!
あんなもんでよかったらまたごちそうするよん♪
じゃ、次回はぜひチアリーダーの衣装で応援ヨロシク
お願いします<(_ _)>
そしたらクレアも新記録出ちゃうかもねーー(笑)

まっくすはいたって元気です。
あの日はちょっとヘコんだけど、超ポジティブな私だから大丈夫!
まっくすには現状維持で成人式までばんばってもらいまーす(*^^)v
とりあえず無茶はしないように心がけなきゃね。
by itsumomax | 2013-04-18 22:59 | イベント | Comments(3)