まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

わんわんカーニバル2013

この週末もお出かけ三昧の我が家。
おかげでこのおふたりはかなりお疲れのご様子^^;
d0098295_22235571.jpg

d0098295_2224477.jpg

楽しい2日間だったよね~♪

まずは土曜日。
代々木公園で開催された「わんわんカーニバル」に行ってきました。
d0098295_2243573.jpg

イベント参加といったらご一緒したのはもちろんくれあファミリー(^o^)
我が家と同じでお出かけ好きだもんねー!
くれあちゃんも少しずつだけど慣れてきてくれた感じ~(*^_^*)
d0098295_22335581.jpg

クレアもくれあパパやこみさんのこと覚えたみたいでスリスリのごあいさつ~。
d0098295_223524100.jpg

d0098295_22442733.jpg

会場内を歩き始めてすぐにクレア&くれあちゃんと同じブラソリちゃんを発見!
それも2頭005.gif
d0098295_22453061.jpg

d0098295_22413535.jpg

思わず一緒に写真を撮らせていただきましたー(^o^)
d0098295_22423766.jpg

ワーイ、奇跡の4ショット(^O^)/
ブラソリが4頭も揃うなんてめったにないよねぇ。
お名前を聞いて思い出したんだけど、ジェイちゃんとは前に西武ドームのスーパードッグカーニバルでお会いしてましたねー(^o^)

この後、ママのバレー友だちのおうちのミクモちゃんにも遭遇。
d0098295_22531513.jpg

クレアとミクモちゃん、会うと必ず激しいバトルが始まっちゃいます(@_@;)
でもふたりともしっぽブンブンしちゃって、嫌がってるわけではないみたいなんだけどねぇ。

おやつのサンプルをもらったりお買い物したりしてお店を見た後は、「ネストカフェ」でランチ~♪
テラス席があいてたのですぐに入れました。
やっとテラス席が気持ちいい季節になったねー(^^)
d0098295_2321853.jpg

d0098295_2323570.jpg
d0098295_2325737.jpg

本日のメニューはママがロコモコ、パパがソーセージときのこのパスタ。
d0098295_235694.jpg

d0098295_2351210.jpg

くれあパパはサーモンのクリームソース丼、こみさんがオムライス。
d0098295_2362416.jpg

d0098295_2363682.jpg

食事が終わってからもおしゃべりが止まらず長居し過ぎてムスメたちはおネム状態に。。。
d0098295_2382221.jpg

d0098295_2383551.jpg


食事の後は食べたら歩く!ってことで渋谷までお散歩~(^^♪
なんとか撮れた3ショット。
だんだん距離も縮まってきたね(#^.^#)
d0098295_23114680.jpg

d0098295_23115359.jpg

お互い寄り道する所があったので、駅近くで解散することに・・・。
パパさんがキャリーバッグを置くと自らINするくれ子さん。
ウフッ、可愛いなぁ(*^_^*)
d0098295_23152734.jpg

d0098295_23154463.jpg

今日もおつき合い、ありがとね!
明日もヨロシク~~(*^^)v
実は翌日はクレアのルアーコーシングだったんだけど、こみ家が応援に来てくれることに。
その様子はまた次回。。。(^_-)-☆
Commented by ミクモママ at 2013-04-16 00:20 x
土曜日はお疲れ様でした。クレアちゃんこの次はドックランで遊ぼうね。
Commented by itsumomax at 2013-04-16 22:47
ミクモママ☆
どうもミクちゃんとはバトルになっちゃうね^^;
でもドッグランでなら大丈夫だと思います。
一緒に遊べるといいね♪
by itsumomax | 2013-04-15 23:25 | 楽しかったこと | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ