まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

看板犬、がんばりました!

今日はパパが朝から展示会に出かけたので、午後からまっくすとクレアはママと一緒にお店のお留守番~。
d0098295_21391950.jpg

d0098295_21392960.jpg

クレアはパパが帰ってくるまでずーっとドアの前で看板犬を努めてました(^^)
さすが忠犬クーちゃん!
d0098295_2142676.jpg

まっくすちゃんはというと。。。
途中でリタイア、カートの中で(-_-)zzzでした。
d0098295_21442598.jpg


パパが予定より早めに帰ってきたのでお散歩にも行けたね。
まっくすは首の痛みもすっかりとれたみたいで元気に歩いてました(^^)
d0098295_21475576.jpg


帰り道に通りかかったコンビニで気になるものが・・・。
まっくすちゃん、クーちゃん、ちょっと待っててね!
d0098295_21513036.jpg

つい寄り道して買ってしまったのがこれ。
d0098295_2152987.jpg
d0098295_21521842.jpg

おっーと、今日は土曜日じゃなかった(^_^;)
でもプリン好きとしては1度食べないと気がすまないしー(笑)
うーん、最近のコンビニスイーツは侮れませんね。
150円でこのお味なら納得です(^^♪

パパとお店でおやつ休憩してると黙ってないのがこのふたり。
d0098295_21585973.jpg

もちろんしっかりとビスケットをGetしたのでした~(*^^)v

明日は代々木公園で開催される「わんわんカーニバル」、あさってはルアーコーシングに行ってきます。
この週末もお出かけ三昧の我が家でーす(^O^)/
by itsumomax | 2013-04-12 22:03 | 今日の出来事 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ