まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日のごちそう(^O^)

先日の日曜日は雨の予報でしたが、結局ほとんど降らずの1日でした。
クレアの病院は次週にしてまっくすのお誕生日プレゼントに洋服でも・・・と出かけたのがペットエコ横浜都筑店。
d0098295_21452195.jpg

ちょっといいなと思ったのがサイズがなくて残念ながらGetできず(T_T)
また違うところで探すことにして、ひと駅先までお散歩~。
d0098295_2155258.jpg

d0098295_2156645.jpg

お昼ごはんを食べようと思ったんだけどテラス席のあるお店が見当たらず、結局タリーズでのランチになりました。
d0098295_2159465.jpg

でもここのタリーズ、わんこ用のお水が用意してあって出入り口のそばにはおやつもおいてありました。
店員さんが「おやつありますから、ご自由にどうぞ!」って声をかけてくれたのでまっくすとクレアに1つずついただきました。
何気にわんこに優しいお店で、ちょっぴり嬉しい気分になりました(^o^)
この後、通りかかったケーキ屋さんでケーキをGetして帰りました。
さぁー、おうちで1日早いまっくすのお誕生日パーティーだよー♪♪
d0098295_2264612.jpg

d0098295_22391329.jpg


夕食はすき焼きでお祝いしましたー!
まっくすのおかげでごちそうが食べられて幸せ~~(#^.^#)
まっくすたち用のごちそうはこちら。
ケーキと豚肉とさつまいものテリーヌ♪
d0098295_22114110.jpg

d0098295_22143464.jpg

ニンゲン用のケーキはこれ。
プレートをつけてくれるというので、思わずお願いしちゃいましたー(*^_^*)
d0098295_2215509.jpg

d0098295_2218615.jpg

ではみんなでいただきましょう!
d0098295_2219616.jpg

d0098295_22191939.jpg

いつもお上品なまっくすもケーキだとがっつくねぇ。
先に食べ終わったクレアが狙ってるからね^^;
d0098295_22222949.jpg

d0098295_22213295.jpg

食後は少しおもちゃで遊びましょ!
まっくすは大好きなぬいぐるみをカミカミ。
d0098295_22231587.jpg

d0098295_22245330.jpg

クレアはいつものボール遊び~。
さすがクーちゃん、キャッチ上手だねー(^O^)/
d0098295_22264796.jpg

d0098295_22265858.jpg

d0098295_2227972.jpg


帰り際、港北S.Cの「ILIO」で可愛いお洋服を買ってきました。
d0098295_22544145.jpg

まっくすちゃ~ん、どう?
d0098295_22324810.jpg

あっ、気になる? じゃあご試着どーぞー!!
d0098295_2233467.jpg

d0098295_22335779.jpg

あらまあ、よくお似合いで。。。(^.^)
何? クレアも着てみたい?
どーぞ、どーぞ!
d0098295_2236162.jpg

d0098295_22361196.jpg

いいんじゃな~い(*^^)v
やっぱりお揃いで着せたいから、ネットでもう1枚お買い上げ決定~♪

この日は高校で寮生活をしてる甥っ子も急きょ泊まりに来て、賑やかなお誕生日になりました(^^♪
みんなにお祝いしてもらって嬉しかったね、まっくすちゃん!
この1年も元気で楽しい毎日になりますように。。。

[おまけフォト]

パパとお客さんのところまでバイクでお出かけ。
クレアのゴーグルとヘルメットでバッチリ決まってるでしょ(^_-)-☆
d0098295_22495952.jpg

d0098295_22501099.jpg

Commented by バンビ母 at 2013-04-06 23:48 x
ホールケーキ、2つに大爆笑してしまいました(^m^)☆
同じお店でワンコ用と人用が買えるんですか??
まっくすちゃんとクレアちゃん、4分の1ずつ食べちゃったんですかw?
食べるの大好きまっくすちゃんにとって、至福の時間でしたね!!

お洋服もとっても可愛いですね!モデルさんもしてえらーい^^♪
ふたりとも同じサイズで大丈夫なんですね。

バイクに乗ったまっくすちゃん、カッコイイー!!
いつだか『きょうのわんこ』でもバイクに乗って飼い主さんと出勤してるワンちゃんが出演してましたよ~。
Commented by itsumomax at 2013-04-07 23:49
バンビ母さん☆
まっくすたち用のケーキは犬用のケーキ屋さんのもので、
ネットで頼んであったものです。
人用はたまたま通りかかったお店で買ったんだけど、甥っ子が
泊まりにくることになってたし美味しそうだったからついホール
ケーキを買っちゃいましたー(^^)
まっくすたちのケーキはヨーグルトクリームでできていて、
カロリーは控えめ。
3号サイズだからふたりで2日かけて食べればカロリーオーバー
にはならない量なんですよ。
でもその後まっくすはダイエットメニューですが。。。(笑)

洋服のサイズは一緒なんです。
違うデザインを買えばいいんだけどお揃いが可愛いなって
思って、つい同じものを2枚買っちゃいます(^^)

私も「今日のわんこ」見ましたー!
パパがクレアのお誕生日プレゼントにいつの間にか
ヘルメット買ってたんですよ。
by itsumomax | 2013-04-03 22:56 | 楽しかったこと | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ