お散歩の後のお楽しみ(*^_^*)

今日はまたまた冬に逆戻りの寒ーい1日でした。
そんな中、お昼からパパと一緒にお散歩に。
ちょっとお買い物の用があったので渋谷方面に向かいました。
用事を済ませた帰り道、歩道橋から地上にあった東横線のホームを見ると。。。
d0098295_2185412.jpg

これから再開発が進んで、渋谷の街もまたどんどん変わっていくんでしょうね。

土曜の午後散歩と言ったら美味しいものをGetせねば。。。ということで、本日はこちらでシュークリームを買ってきましたぁ(^O^)/
d0098295_21152343.jpg

お店の前で待ってたまっくすとクレアのところに戻るとまっくすがガン見!
d0098295_21253145.jpg

スイーツを買ってきたこと、わかってるんだよねぇ。
まっくすには隠し事できないなぁ。
特にスイーツはね^^;

帰り道はしだれ桜を眺めながら・・・
d0098295_21205775.jpg

d0098295_212126.jpg

d0098295_21211593.jpg

d0098295_21212324.jpg

d0098295_21213883.jpg

今年は暖かかったり寒かったりの繰り返しで花が長持ちしてるみたいですね(^^)

お店に着くとお楽しみのスイーツ休憩~(^^♪
ママとパパは先ほど買ってきたシュークリーム。
チョコバナナシューと生クリームシューでーす。
どっちもめっちゃおいしかったよ~ん♪♪
d0098295_21154087.jpg

まっくすとクレアにはクランべりーゼリー。
d0098295_21272437.jpg

実はこのゼリー、わん友のさく桃家からの贈り物~。
まっくすのお誕生日プレゼントにいろんなゼリーの詰め合わせを送ってくれました。
まっくすのお誕生日は4月1日なんだけど、我が家は週末出かけてることが多いのを知ってて早めに昨日着で送ってくれました。
さすがさく桃ママ、気がきくなぁ。
で、少しフライングで今日いただいちゃいました♪
クランべりーのゼリーならクレアも食べられるもんね(^o^)
プレゼントしてもらったものは後日ちゃんと紹介しますねー!

明日も寒くて雨が降るようです。
クーちゃんの病院行って、シャンプーでもするか。
そして1日早めにまっくすのお誕生日パーティー・・・かな(^.^)

by itsumomax | 2013-03-30 21:47 | お散歩 | Comments(3)
Commented by sakura_momokos at 2013-03-30 22:23
ここ数日、寒い日が続いていて、なんだか着るものに
困っちゃうよね(><)
美味しそうなシュークリーム♪
あはは~クランベリーは泌尿器系に良いから、クレアちゃんも
大丈夫かなぁーなんて思ったの・・・
良かったわぁ♪

↓マザー牧場、みんなと遊べて良かったね♪
中華でわんこと入れるなんて良いね~
みなさん、楽しそうよ(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2013-03-31 11:34 x
菜々のことではご心配コメ、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で昨日から介助ナシで歩けるようになりました。
でも金曜日は悪いことばかり考えてしまって・・・。
老犬に多い疾患だそうで、これも加齢によるものじゃ仕方ないですね。

このところまた冬に逆戻りって感じで寒いですね~(>_<)
シュークリーム、美味しそう♪
今日は小雨がパラパラ。。。お出掛けできそうにないかな?
Commented by itsumomax at 2013-04-01 23:22
さくらママ☆
シュークリームはどっちもおいしかったよん♪
パパとのお散歩ではスイーツを買うのがお約束に
なってきちゃって。。。^^;

さすがさくらママ、ホント気がきくんだから~。
まっくすと一緒にクレアもおいしくいただきました(^^)

この時期店内OKっていうだけで嬉しいよね。
まだ夜は寒いし・・・。
マザー牧場は菜の花がホントにキレイだったよ♪
めずらしくまっくすがランで弾けてたし、楽しい1日でした(^o^)

菜々ママ☆
菜々ちゃん、よかったですね!
少しホッとしました。
加齢によるものは受け入れるしかないですもんね。
うまく付き合っていけるといいですね。
菜々ママも大変だけどがんばってね!
何もできないけどいつも応援してます(^^)/
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31