まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

くれあファミリーとマザー牧場へその②

さてさてランチにやってきたのはやっぱりこちら。
d0098295_2152552.jpg

ママとこみさんはビールをいただいちゃいました~(*^^)v
アルコールNGのくれあパパさんはコーラ、運転手さんのパパはノンアルコールで乾杯‼
d0098295_21554473.jpg

みんなでワイワイ食べるバーベキューは最高だね(^^♪
d0098295_21595469.jpg
d0098295_220986.jpg


ランチを済ませたらデザートを。。。ということでさっそくソフトクリームコーナーへ。
この日はソフトクリーム券付きの割引入場券を買って行ったしね。
出入り口近くのまきばカフェまで急ぎましょー♪
あらっ、なんかいい感じで並んで歩いてるじゃな~い(^o^)
d0098295_2292764.jpg
d0098295_229371.jpg

くれあちゃんもまっくすとクレアは通りすがりのわんことは違うぞって、なんとなく認識してきてるみたいだね。
くれ子~、まっくすママは嬉しいぞ~~\(^o^)/

ソフトクリームは種類が選べたのでバニラとイチゴミックスの2種類を購入。
まっくすとクレアはもちろんバニラね。
d0098295_227157.jpg

d0098295_2271617.jpg

やっぱ牧場のアイスはおいしいね(^.^)

この日はマザー牧場を早めに切り上げて川崎に移動。
実は次の日がくれあちゃんの3歳のお誕生日でまっくすのお誕生日も近いということで合同プチパーティーをすることにしました。
向かったのは川崎駅近くの「台北飯店」。
店内わんこOKの中華料理…というより中華居酒屋的な感じのお店でした。
でもアコーデオンカーテンで仕切った広い個室に通してくれて対応もなかなかいい感じ。
d0098295_22234653.jpg

小皿料理といいながらそこそこの量もあるのに1品294円の安さにはビックリ!
次回は飲み・食べ放題コース2980円でいきましょー!(^^)!
d0098295_22305063.jpg

d0098295_22305660.jpg

d0098295_22311614.jpg

d0098295_22312230.jpg

d0098295_22313973.jpg

オトナたちが食事してる間、みんないい子にしてたね(^^)
d0098295_22402647.jpg
d0098295_22403748.jpg

ではご褒美を・・・。
予約を入れた時にわんこ用ケーキの持ち込みOKをいただいたので、ムスメたちにはこちらを進呈。
d0098295_223634.jpg

くれたん、まっくすちゃん、お誕生日おめでとー\(^o^)/
これからも元気にいっぱい遊ぼうね!

帰る頃にはみんなお疲れがピークの状態に。
静かだと思ったら。。。
d0098295_22485746.jpg
d0098295_2249635.jpg

サンニンとも可愛いの~(^o^)
個室だったしおしゃべりが止まらずけっこう長居しちゃった^^;
多分、ママとこみさんはお泊まりしたら一晩中しゃべってられる気がする。。。(*^_^*)

こみ家の皆さま、朝から夜まで1日おつき合いありがとうございましたm(__)m
これからも懲りずに遊んでね!
ホントに楽しい1日でした(^^)v
Commented by こみ at 2013-03-28 22:05 x
こんばんは~

あたしもお泊りしたら寝ないで喋っていられると思う(笑)
この日はお店の予約からバースデーケーキと何から何まで
あっ、お得なチケット情報もだ!(笑)ホントにありがとね♪
ラッキーなことに個室だったから居心地よかったよね(*^^*)
この次は間違いなく飲み・食べ放題コースで行こ!
こちらこそよろしくだよーーー\(^^)/
Commented by itsumomax at 2013-03-28 22:41
こみさん☆
あんなにおしゃべりしたのに、あれ言い忘れたとか思うことが
いっぱいあるんですけどぉ。。。(爆)

遊ぶことには努力を惜しみませんのでお気遣いなく~~(*^^)v
この間はあんまり食べられなかったから今度は食べ放題で
リベンジだね。
何気にくれパパと食べ物の好みが合うこともわかったし(笑)
by itsumomax | 2013-03-27 22:56 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ