くれあファミリーとマザー牧場へ(^^♪

このところ暖かい日が続いてたから今日は寒く感じたけど、これが平年並みの気温だとか。
1度暖かくなると寒さが身にしみますね(>_<)

先週の土曜日、こみ家とマザー牧場に行ってきました。
こみ家とはイベント好きなとことか休みの日はお出かけというライフスタイルが似てるので、すっかりお出かけ友だちになってます(#^.^#)
ちょうど菜の花が満開とのことでこみ家が誘ってくれました~♪
d0098295_21444748.jpg

入口でこみさんにナデナデされてご機嫌のクレア。
すっかりこみさんのこと覚えたみたいだね!
くれたんはちょっとヤキモチ。。。かな(笑)
d0098295_21463336.jpg

入口を入って少し歩くと一面に菜の花が・・・。
d0098295_2148528.jpg

東京では桜も満開だけどここはまだチラホラ。
桜と菜の花のコラボが見られると思ってたのにちょっと残念でした。

園内を仲よく歩くまっくすとくれあちゃん。
だんだん距離が縮んできた感じだねー(^o^)
d0098295_22105467.jpg

d0098295_22111637.jpg

どんどん進んでいくと見事な菜の花畑が続いてましたー!
d0098295_21562152.jpg

d0098295_2215695.jpg

菜の花をバックにムスメたちの写真を撮ろうと悪戦苦闘。
まっくすとクレア。
d0098295_220898.jpg

くれあちゃん。
d0098295_2205193.jpg

スリーショットはみんな違うほう見てるけど、とりあえず一緒のフレームに納まってるってことが大事だよね(^_^;)
d0098295_2282183.jpg

お散歩しつつ写真を撮りまくり~♪♪
d0098295_22125152.jpg

d0098295_221363.jpg

d0098295_22132467.jpg

d0098295_22133820.jpg
d0098295_22145567.jpg

d0098295_22151496.jpg

d0098295_22152942.jpg

クレアさん、なんか菜の花畑から出てきた野生動物みたいに見えるのは気のせいかしら(笑)

この後ドッグランにも行ってみました。
d0098295_22173443.jpg

芝生がキレイに育っててそんなに混雑してなかったのでしばらくムスメたちを放牧~~。
クレアは先に遊んでたブラソリちゃんのボールをいつものごとくGet!
すぐによその子のおもちゃ、取っちゃうんだからーー(ーー;)
d0098295_2220869.jpg

まっくすはなんだかこの日はご機嫌で走り回ってました~(^o^)
d0098295_22232263.jpg

くれあちゃんはここを安全地帯に決めたようです(^.^)
ふふっ、可愛いなぁ。
d0098295_22264198.jpg

それでもくれパパがおやつで誘うと走ったり、ハードルを飛んだりがんばってたよね!
勢いよく走ってきて飛ぶと思いきや。。。
d0098295_22284664.jpg

直前でまさかのUターン。
くれたん、ベストショット狙ってたのにぃ・・・。
d0098295_22391653.jpg

まっくすとくれあちゃんはかなりいい感じになってきてるみたい。
一緒におやつをもらったり
d0098295_22315621.jpg

なんかお話してみたり
d0098295_22324821.jpg

うちのパパに強制的にツーショットにさせられた時ばかりは引き気味だったけどね^^;
d0098295_2234860.jpg

この後はお楽しみのランチタイムですが、続きはまた明日(*^^)v
Commented by こみ at 2013-03-27 00:36 x
こんばんはー

この日は朝から夜まで遊んでくれてありがとね
あたしも記事アップしたよ~ん\(^^)/
書いてることが微妙に同じでウケた(笑)
菜の花がキレイに咲いてただけに、桜も
頑張ってもう少し咲いてて欲しかったね~

ランではまっくすちゃんのはじけっぷりが
素晴らしかったーーー(*゚▽゚*)
きっと楽しかったんだよね♪
で、くれ子はまっくすちゃんがかなり気になる
みたいだから次に会う時が楽しみだよん(^^;
Commented by itsumomax at 2013-03-27 23:10
こみさん☆
先日はお疲れ様でしたー!
ホントに楽しい一日だったね♪
私もこみさんの記事見て同じこと書いてる~って
1人で笑っちゃたよ(^o^)
期待が大きすぎて桜は残念だったけど、菜の花は
ホントに見事だったね。
誘ってくれてありがとねー(^^)v

くれあちゃん、クレアのことはまだコワイ(気持ちは
わかるよ、うん!)みたいだけど、まっくすとはだいぶ
距離が縮まったよね。
まっくすもくれたんの事はもう完全に仲間だと思って
る感じだし・・・。
もっともっと仲よくなれるといいねー(^^♪
by itsumomax | 2013-03-26 22:39 | 楽しかったこと | Comments(2)