人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のカキを堪能♪

昨日はちょっと風が強かったけど思ったよりいいお天気になりお出かけ日和に。
そんな中、我が家は横浜の八景島海の公園へ行ってきました。
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_22553739.jpg

今年最後のカキを堪能♪_d0098295_22573391.jpg

今年最後のカキを堪能♪_d0098295_22563786.jpg

ワン友のこみ家のブログを見て絶対行かなきゃっ。。。て思ってたかき小屋。
3月29日までってことでなんとか間に合いました~(*^^)v
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_22541222.jpg

今年最後のカキを堪能♪_d0098295_2259151.jpg

今年最後のカキを堪能♪_d0098295_2312496.jpg

ところが現地に着いたのがちょうどお昼時だったのでこの大行列(@_@;)
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_233870.jpg

いつも行列なんて並んだことないけど、この日ばかりはがんばりましたよ2時間半!
だってこのためにここに来たんだもんねー^^;
まっくすとクレアも海辺をお散歩したりしながらいい子で待っててくれました。
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_23613.jpg


さぁ、いよいよ順番がきましたよー(^O^)/
カキとサザエとホタテ、イカ。
カキ飯もおいしかったぁ~~~♪♪
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_2381953.jpg

今年最後のカキを堪能♪_d0098295_238432.jpg

今年最後のカキを堪能♪_d0098295_239248.jpg

こみ家おすすめの一夜干しも食べたかったんだけどこの日はなかったー、残念(>_<)

おいしい焼きがきを堪能した後はシーパラダイスまでお散歩~。
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_232084.jpg

今年最後のカキを堪能♪_d0098295_23202141.jpg

園内の桜はまだ咲き始めたばかりだったけど・・・
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_23211443.jpg

スイセンは見ごろが過ぎつつある感じでした。
はい、並んで並んでー。
報酬がないとじっとしてくれないまっくすとクレアなのでした^^;
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_2325449.jpg

今年最後のカキを堪能♪_d0098295_23255896.jpg

3月8日に新しく「うみファーム」という施設ができたけどわんこはNG。
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_23282776.jpg

それに伴ってバーベキューのお店もオープン。
ここはもちろんわんこOK!
また来なくっちゃ。。。
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_2337731.jpg


園内をグルっとひと回りしたところでちょっと休憩(^^♪
まっくすとクレアが乗り出して待ってるものとは・・・
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_23393165.jpg

今年最後のカキを堪能♪_d0098295_23394523.jpg

もちろんソフトクリーム~♡♡♡
おいちかったね!
帰り際にどうにも気になったこちらもいただくことに。
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_2342437.jpg

あげかまちゃんでーす(^o^)
しかもコーン入りバターしょうゆ味のジンベイざめは期間限定の50%OFFときたら食べるしかないっしょー(^^)

最後に通りかかったアトラクションの前にいた白クマさんが、ちょうど腕を抱っこしてるみたいにしてたのでまっくすを乗せてみたら拒否られたぁ(>_<)
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_23481638.jpg

でもクレアったら上手にしがみついて見事抱っこされてました~。
クーちゃん、やるねぇ(^o^)
今年最後のカキを堪能♪_d0098295_23493021.jpg

by itsumomax | 2013-03-21 22:59 | 楽しかったこと | Comments(0)