お墓参り&アウトレットでお買い物♪

今日も暖かかったけど風の強い1日でしたね。
ママは午後から今年初めての美容院へ行ってきました。
その間、まっくすとクレアはお店でお留守番。
パパにいっぱい遊んでもらったみたいです(^o^)

昨日の日曜日はうちと義姉のお墓参りに行って、帰りにはお決まりのアウトレットに寄り道~。
このところベイサイドに行ってたので昨日はグランベリーモールに行ってきました。
d0098295_22511729.jpg

d0098295_22512431.jpg

d0098295_22543170.jpg

モール内は暖かくなったせいか大賑わい!
ここはペットショップもあるから他のアウトレットよりもわんこ率が高いかも。。。
d0098295_22553377.jpg

クレアも5ヶ月のプードルちゃんとごあいさつ~♪
女の子にナデナデもしてもらったね(^^)
d0098295_22574840.jpg
d0098295_22575181.jpg

こんな時まっくすはクレアの後方で待機。
d0098295_2259374.jpg

いくつになっても内弁慶のまっくすだね^^;
ひと通りお店を見て回って、帰り際にはふたりともグッタリ。
d0098295_2331141.jpg

わんちゃんに会うたびに大騒ぎしすぎだよ!
もう少し落ち着いてお買い物がしてみたいんですけどぉ・・・(ーー;)
Commented by 菜々ママ at 2013-03-21 20:17 x
まっくすちゃんもクレアちゃんもお休みはいつもお出掛けで
楽しいコトがいっぱいですね~♪
夏場はなかなかお出掛けも大変なので
今ぐらいがいちばん良いですよね。

菜々へのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
14歳の1年も変わりなく過ごして行けたらと思っています♪
Commented by itsumomax at 2013-03-22 00:00
菜々ママ☆
お出かけにはいい季節になりましたねー!
休みの日はおうちでまったりなんてできない我が家
なので、まっくすとクレアにはちょっと迷惑かもしれませんね。

菜々ちゃんもいろいろ大変なこともあるけど、菜々ママの
素早いケアがあるからまだまだ大丈夫!
まっくすも来月は10歳。
菜々ちゃんを見習って成人式目指しまーす(^^)v
by itsumomax | 2013-03-18 23:08 | お出かけ | Comments(2)