お散歩&おもちゃ遊び♪

日に日に春らしくなってきましたね。
明日はもっと気温も上がってお出かけ日和になるとか・・・。
我が家はお墓参りに行って、またアウトレットに寄り道かな(^^)

今日は午前中にクレアの病院に行ってきました。
今朝は朝散歩のときもうんちをしなかったので、検便はできなかったけどクレアの体調は異常なしでした。
明日以降に検便をして問題なければとりあえず心配ないとのことでした。
炎症性腸疾患(IBD)という病気の可能性もあるみたいです。
他のいろいろな病気に当てはまらない場合IBDと言われることが多いみたいで、原因も良く分からず治療法も無いようです。
食物アレルギーからなることもあるし、もちろんストレスからなることも。。。
なんか長いおつき合いになりそうだけど、クレアになるべく負担にならないようにしてあげなきゃね。

午後からはパパと一緒にお散歩♪
d0098295_21322296.jpg

d0098295_2132510.jpg

d0098295_21323823.jpg

あちこちで桜も咲き始めました(^o^)
d0098295_21332378.jpg

明治通りの並木橋から渋谷橋までははしだれ桜の並木が続きます。
日当たりのいいところはもうこんなに咲いてまーす(^O^)/
d0098295_2137109.jpg

ソメイヨシノも今日、開花宣言が出ましたね。
来週末には満開かな。
ふふっ、お出かけの予定があるから楽しみ、楽しみ。。。(^^♪

夕食後はいつものパパとのおもちゃ遊び。
ひと遊びすると毎度のことながらクレアはおもちゃをキープ。
d0098295_21413987.jpg

ママが横を通ると取られまいとあわてて・・・
d0098295_21423920.jpg

d0098295_21431146.jpg

ホントにおもちゃには執着するんだから。。。(@_@;)
でもその執着心がルアーに役立ってるんだもんね~(笑)
by itsumomax | 2013-03-16 21:46 | 今日の出来事 | Comments(0)