サクラサク。。。(^^♪

昨日は暖かかったけど、ものすごい風でお散歩してても飛ばされそうな感じでした。
そして今日は2月中旬の陽気と、毎日気温が上がったり下がったり・・・(>_<)
いくら季節の変わり目とはいえ、寒暖の差が激しすぎませんかぁ~。
それでも確実に春はそこまで来ているようで、近所の大通りの桜が咲いてるのを発見!
d0098295_2264441.jpg

明日はまた暖かくなるみたいだから一気に開花宣言ってなるかもね(^o^)

本日のお散歩中のおふたりさん。
d0098295_221145.jpg

なんか元気ないよねぇ。
もうちょっと楽しそうにお散歩してほしいんですけど。。。^^;
お散歩から帰ってミルクを飲むとすぐにひと休み。
まっくすはこんなに可愛く寝てるのに
d0098295_22164730.jpg

やだ~、クーちゃん怖いんですけどー・・・(@_@;)
d0098295_22182512.jpg

やっぱクレアって面白すぎるわ~~(笑)

[ 追記 ]

 ZOOさんのホームページにまっくすが紹介されているのでみてくださいねー(^O^)/
Commented by こみ at 2013-03-15 00:00 x
こんばんは~

今朝は小雨も降ってて寒かったね~
こういう時に体調崩したりするから気をつけようね!

まっくすちゃんは女の子らしい寝姿なのに。。。
クーちゃん、狙ったな(笑)でもね、くれ子も半目で舌をチロチロ
させながら寝てる時あるよ(*≧∀≦*)

ZOOさんとこ見てきたよ~ まっくすちゃんカワエエ\(^^)/
Commented by itsumomax at 2013-03-15 21:59
こみさん☆
1日で10℃違うとかいうのは困るよねぇ。
この年になると体がついていきませ~ん^^;

クレアはまっくすがしないようなことしてくれるから
面白くってしょうがないよ~(^^)
対照的なふたりでホント毎日飽きないわぁ(笑)
それにしてもすごい寝顔だよね!
by itsumomax | 2013-03-14 22:20 | お散歩 | Comments(2)