まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

桜はまだまだ・・・。

今日は暖かいというより動くと暑いくらいでしたねー!
でも油断は禁物。
来週はまだ寒い日があるとか(>_<)
花粉やら黄砂やらPM2.5やら・・・いろんなものひっくるめて体調管理をしっかりしていきましょう‼

今日のお散歩の帰り道。
信号待ちでのまっくすとクレア。
d0098295_2212346.jpg

あらあら、クレアさんったら大あくび(@_@)
d0098295_22125385.jpg

おまけにフセまでしちゃって。。。
そこで寝ちゃうつもり?
目がすわってますけどー(笑)
d0098295_2213441.jpg

春ってなんか眠いよねぇ^^;

近所の公園の桜の木。
d0098295_2226505.jpg

まだまだつぼみは堅そうです。
早く満開の桜がみたいなぁ(^o^)
Commented by こみ at 2013-03-08 22:45 x
こんばんは~

いっつも眠いけど、春ってますます眠くな~る(笑)
あくびもでちゃうよね、クーちゃん(*^^*)
少しづつあったかくなってきてるよね♪
今日はひっさしぶりに夜さんぽ1時間コースですた(笑)
只今、くれ子はヘソ天で爆睡ちう(*≧∀≦*)

桜が咲くと春だな~って実感できるよね♪
Commented by itsumomax at 2013-03-09 21:35
こみさん☆
まっくすとクレアが気持ちよさそうに寝てると
つい一緒にお昼寝したくなっちゃうよ~^^;
今日もあったかかったね♪
暖かくなると夜散歩も楽しくなるよね(^^)
くれあちゃーん、いっぱいお散歩連れてって
もらうんだよー!
いつもお留守番がんばってるんだもんね(^o^)
by itsumomax | 2013-03-08 22:30 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ