まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

CLUB GALLOP DOG'S/BZ チャリティーコーシングin東扇島

NPAのルアーコーシングで顔見知りになった飼い主さんからチャリティーの走行会があると教えていただいたので、おとといの日曜日さっそく行ってきました。
場所は川崎の東扇島東公園。
バーベキュー場やドッグランもある大きな公園です。
d0098295_229518.jpg

今回の会場はこちら。
d0098295_22102792.jpg

d0098295_22104328.jpg

d0098295_2212195.jpg

牧場かと思うくらい日頃見かけることのないボルゾイやサルーキーがいっぱい!
来てるわんちゃんは大型犬がほとんどでした。
NPAのコースは75mだけどここのは100m。
d0098295_222588.jpg

クーちゃん、走りきれるかなぁ。。。なんて思ってたらルアーを見たとたん大騒ぎ(@_@)
余計な心配はいらなそうです(笑)
d0098295_22251829.jpg

このクラブは1時間ごとに受け付けをして何回でも走ることができます。
それにチャリティーなので1回500円とリーズナブル~♪


まず1回目の力走をどうぞ~♪
d0098295_22314123.jpg
d0098295_2231505.jpg
d0098295_2232187.jpg
d0098295_22321215.jpg

タイムは14.65秒。
初めての100mにしてはまあまあの感じかな(^^)
そして2走目。
ここでアクシデント発生!
スタートしてすぐにルアーに追いついちゃって、なんとルアーをくわえて爆走ーーー(@_@)
d0098295_2235663.jpg

しかもしっかりゴールイン!
恐るべしクレアさん(^_^;)
ちなみにタイムは13.104秒。
見てた他の飼い主さんもスタッフさんもビックリって感じでした。
追いついてしまったのでやり直しということでもう1度走らせてもらえました。
タイムは13.693秒。
ルアーくわえてた時のほうが速いってどういうこと?
今回の記録は受付時にもらったカードに記入して大事にとっておきましょう(^o^)
d0098295_22464062.jpg


このクラブは定期的にここの公園で走行会をやるみたいだからまた参加しようね。
今回も走るたびに記録を更新だなんて、ホントにすんばらし~~~いよ、クーちゃん‼
みんなに「ダックスなのに速いねー!」なんて言われてパパの鼻がズズーンと高くなってたよん(^_-)-☆
by itsumomax | 2013-03-05 22:51 | イベント | Comments(0)