まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ブログ再開です(^^)/

ご無沙汰しておりましたがそろそろ再開しようかと。。。って、普段からそうマメに更新してたわけじゃないから大騒ぎするほど休んでないか(^_^;)
でも私の中ではいろいろ考えることがありまして・・・。
自分が思ってるようになかなかうまくいかず、それでも何とかしようと頑張ってみてもどうにもならないことってたくさんありますよね。
だけどそんな時心配してくれる人、話を聞いてくれる人。
たくさんの人たちが私を支えてくれてるんだなぁ~って改めて感じました。
お気遣いくださった皆さん、本当にありがとうございました(^o^)

さてさて、そんな先週末の土曜は恒例のパパと一緒のご近所散歩へ。
代官山方面へ行き、こんな生き物(?)と闘ってみたり。。。
d0098295_2211341.jpg

d0098295_22111752.jpg

菜の花に春を感じたり。。。
d0098295_22291991.jpg

期間限定ショップでおいしそうなものをいっぱいGetしたり。。。
d0098295_22124058.jpg

d0098295_2213387.jpg


そして日曜日は青山ファーマーズマーケットでまたまたおいしいものを衝動買い~♪
d0098295_2216165.jpg

表参道まで足を延ばしてカレーランチ。
d0098295_2217447.jpg

d0098295_22171611.jpg

d0098295_22294136.jpg

d0098295_22295089.jpg

d0098295_2230221.jpg

表参道ヒルズを軽く流してアメリカンイーグルでの爆買いも忘れてはいけません(笑)
d0098295_2232446.jpg

ウラハラでちょっぴりスイーツ休憩して
d0098295_2222733.jpg

d0098295_22221171.jpg

d0098295_22303216.jpg

最後に夕食のお買い物をして家路につきました。
相変わらずお休みにはどこかにお出かけしてる我が家です(*^^)v
明日もちょっと遠出の予定があるんだけどお天気次第って感じかな。
雨、早く止まないかなぁ・・・。
Commented at 2013-03-01 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2013-03-02 22:49
まっくすママ~
元気かしら~?人間・・・色々とあるよね!
でもさ、まっくすママの人柄の良さはその明るさ♪
優しいパパにお兄ちゃん、まっくす&クレアちゃんが
側にいてくれるだけで、気持ちが暖かくなりませんか?
そしてがんばり過ぎないで!
またブログを楽しみにしています(*^^)
Commented by itsumomax at 2013-03-04 23:44
鍵コメさん☆
応援、ありがとです!
これからものんびり更新でがんばりまっす(*^^)v

さくらママ☆
心配してくれてありがとね~♪
私がオロオロしてるとクレアのおなかの調子が
悪くなるの(>_<)
敏感なクレアのためにもしっかりしなくちゃね!
すっかり元気だからまたお暇なとき遊びに行こうね。
久しぶりにたくさんおしゃべりしたいよん(^^♪
by itsumomax | 2013-03-01 22:33 | 楽しかったこと | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ