またまた雪

今日は朝から雪がチラチラ。
寒ーい1日となりました。
今週は寒い日が続くみたいなので皆さん、風邪など引かぬよう気をつけましょうね!

いつものんびり更新のブログですが、しばらくお休みになると思います。
ちなみにまっくす&クレアは元気いっぱいです(^^)

実家にて…

d0098295_21174064.jpg

d0098295_2117252.jpg

Commented by 菜々ママ at 2013-02-22 23:49 x
ブログ、お休みされるのですね?
でもまっくすちゃん&クレアちゃんは元気なようで安心しました。

凛太朗へのお祝いコメントをありがとうございました。
8歳になってもまだまたおぼったまで行くそうですので
よろしくお願いしますね(*^_^*)
Commented by itsumomax at 2013-02-23 21:20
菜々ママ☆
ブログはなんとか再開できそうです(^^)
クレアはお腹の調子がなかなかよくならないけど、食欲もあるし元気です。
凛ちゃんはこのままキャラを変えずにいてほしいな♪
これからも菜々凛ちゃんのブログ見て癒していただきます(*^^*)
by itsumomax | 2013-02-19 21:06 | 今日の出来事 | Comments(2)