まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

おニューの洋服でお散歩♪

今日は曇りがちで寒く感じたけど、お散歩に行く頃はちょうどお日様が顔を出してくれました(^o^)
今日は先日買った新しいお洋服でお散歩に行ってきました。
d0098295_21571364.jpg

あららら~、なんて可愛いんでしょう(#^.^#)
ふたりともすっごく似合ってるじゃ~ん!
ではガーデンプレイスで休憩中のところで。。。
d0098295_21594565.jpg

d0098295_2159539.jpg

うん、やっぱ可愛いよ~ん♪
ハハ、完全なる親バカですねー^_^;
明日はまた雪になるかも。。。って予報だったからいっぱい歩いて帰ろうね♪
d0098295_22103289.jpg

あれっ、そうだった?
じゃあ帰ってミルクにしましょ(^_-)-☆
by itsumomax | 2013-02-14 22:14 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ