まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

The N.P.A Lure Coursing 2013 東日本3rd

昨日は3回目のルアーコーシングに行ってきました。
今回の会場は千葉ポートパーク。
d0098295_22225897.jpg

d0098295_22241860.jpg

人工浜があったり芝生広場があったり、夏は水遊びができそうな所もあります。
園内を1周するといいお散歩になりそうな広い公園です。

会場内はそれぞれ入場とともにテントをたててわんちゃんたちの休憩場所を作ります。
みんな手慣れてて設置も撤収も早い、早い^^;
d0098295_22302033.jpg

d0098295_22391585.jpg


ちょっとここで我が家のルアーグッズをご紹介。
これはカセットコンロ。
コーヒーを入れたりお昼ごはんの用意に使います。
d0098295_22554774.jpg

荷物を運ぶための台車はこんな感じになりなした。
すぐにうちのってわかるよねぇ~(*^^)v
d0098295_2259473.jpg

d0098295_22591463.jpg


受付けをして開会式の後はコースの確認をしつつのランニング。
d0098295_22323433.jpg

d0098295_2233511.jpg

クーちゃん、ウォーミングアップからテンションアゲアゲだね!

1走目が終わったところでちょっとお散歩。
コースの見える所にいるとクレアのテンションが上がったままになっちゃうからね^^;
d0098295_2302579.jpg

d0098295_230343.jpg


テントに戻るとクレアはすぐにボール遊び♪
ホントにクレアはよく遊ぶなぁ。。。
d0098295_2343454.jpg

d0098295_2344841.jpg

d0098295_23457100.jpg

クーちゃん、ボールが泥んこだよ!
このボールがまたまたとんでもないことを引き起こすことになるとは(>_<)
その話は後日ということで・・・。
その頃まっくすはパパの抱っこで(-_-)zzz
d0098295_2381097.jpg

ママの腕の中でも・・・
d0098295_239540.jpg

そしてひとりでイスにすわってても・・・
d0098295_23101550.jpg

ときどきクレアも・・
d0098295_23133946.jpg

早起きしてきたもんねぇ(^o^)

今回は3度目とあって、いつも来ている他の飼い主さんにも声をかけてもらっておしゃべりしたりしました。
わんこ同士も元気にごあいさつ~~(笑)
d0098295_23161942.jpg

クレアがパパと遊びに行っちゃうとまっくすは気になるようで。。。
d0098295_23173875.jpg


今回は2走目を連写で撮ってみました。
クレアの爆走をとくとご覧あれ~~(^o^)/
d0098295_2246735.jpg

d0098295_22462555.jpg

d0098295_22463648.jpg

d0098295_22465280.jpg

d0098295_2247412.jpg

d0098295_22471865.jpg

d0098295_22472865.jpg

う~ん、ルアーを追う目が真剣だねぇ。
スタッフさんにもいつも感心されちゃいますぅ(#^.^#)

結果は1走目から10.913秒と前回の記録を更新!
2走目はさらに10.598秒のニューレコード\(^o^)/
クーちゃん、目標の10秒台を軽くクリアしちゃったね♪
そしてレース終了後のエキシビジョン走で10.574秒をマーク。
公式記録に残らないのが残念‼
このままいくとひと桁台も夢じゃないかもね。
クーちゃん、来月もがんばろうね!

[おまけフォト]

フライングクレア&ご機嫌クレア
d0098295_23284182.jpg

d0098295_23283032.jpg

そしてひなたぼっこ中のまっくす(*^_^*)
d0098295_2331219.jpg

Commented by こみ at 2013-02-12 22:33 x
こんばんは~

クーちゃん、スゴいじゃん\(^^)/
こりゃ一桁台のタイムもすぐだねーーー
(ぜひとも応援隊で駆けつけるぞっ!)
ルアーグッズのコンロも台車もかっけー(*゚▽゚*)

持ち上げられてご機嫌なクーちゃんとは対照的に
まっくすちゃんはひなたぼっこでまったり~だね(*^^*)
Commented by itsumomax at 2013-02-12 23:13
こみさん☆
なんかさ~、この競技ってクレアに性格にピッタリみたい
なんだよね~。
周りで見てるスタッフさんや他の飼い主さんにも「すごいねー!」
なんて言われちゃって。。。(*^^)v
あと、足さえ長ければねー(笑)
来月は1ケタ目指してがんばってもらいます!

まっくすは文化部だからね(笑)
来月はチアリーダーの衣装でも調達しとこうかしら^^;
by itsumomax | 2013-02-11 23:33 | イベント | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ