まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

土曜日はご近所散歩の日

今日から3連休っておうちが多いと思いますが、我が家のパパさんは基本的に土曜はお仕事です。
でもこのところ午後から1~2時間お散歩するのが恒例になってます(^^)
まずは明日のルアーコーシングの準備。
パパが今まで使ってた台車を利用してカスタムした台車に荷物を積んで駐車場へ。
d0098295_21423025.jpg

d0098295_21463826.jpg

テントやカセットコンロ、ベッドなど必要なものが全部入って車にもこのまま積めます。
さっすがパパさん、今回も完ぺきな仕上がりだね!

荷物を積み込んでさぁ、お散歩だよー(^O^)/
d0098295_228778.jpg

d0098295_2281864.jpg

広尾・白金、中目黒と行ったので、今日は目黒方面に行ってきました。
目黒駅方面に向かう途中、小さなスイーツ屋さんを発見!
外からちょっと気になる感じのプリンが見えたのでまだお散歩始めたばかりだというのに思わず購入。
最近プリンにはまってるなぁ。。。
d0098295_21552821.jpg

d0098295_21554325.jpg

右がヤギチーズプリン、左がノーマルのプリン。
クレアがひっくり返してヤギチーズプリンがちょっとグチャッとなってるけど、お味は最高においしかったでーーす\(^o^)/
うちでプリンを作る時はカラメルをかなり苦めに作るんだけど、ここのはまさにそんな感じ。
クッキーもいろんな種類のがあったからまた買いに行こーっと(^^♪

最後にまっくすとクレアのおやつとおもちゃを買いに「コジマ」さんに寄ったら、冬服が50%OFFだったのでつい買っちゃいました(*^^)v
d0098295_2274587.jpg

2着で1着分だもん、買わなきゃ損ってもんだよね。
by itsumomax | 2013-02-09 22:11 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ