クレアのおなかのために・・・

昨日は大雪の予報が外れて交通機関などはかなり混乱したようですね。
幸い我が家はパパもお兄ちゃんも徒歩通勤なのでなんの影響もなし!
クレアは雪遊びができなくてちょっぴり残念な感じかな(^^)

先日、おなかの弱いクレアのために腹巻を編んでみました。
この前「HANNARI」で買ったネックウォーマーと一緒にご試着していただきました(笑)
d0098295_21454633.jpg
d0098295_21455141.jpg

昨日の夜はママが編んだ腹巻をして寝たのに、今朝起きてきたクレアを見ると腹巻がな~~い(*_*)
寝てるうちに脱げちゃったみたいでパパのふとんの中から出てきました。
で、今日さっそくリメイク。
d0098295_21493118.jpg

少し細くしてボタンで着脱できるようにしました。
クーちゃん、明日の朝は脱げてないといいね(^^♪
写真を撮ってるとパパが「なんかミッキーちゃんみたいだね!」って。。。
耳を丸めてみるとあらっ、ホントだ。
ちょっと~、可愛いんでないのぉ♪♪
d0098295_21573028.jpg


おっとー、今日はまっくすが登場してませんでした。
ではまっくすちゃん、ど~ぞ~(^^)/
d0098295_2154324.jpg

d0098295_21541184.jpg

・・・ということで本日はこれまで<(_ _)>
by itsumomax | 2013-02-07 21:59 | 今日の出来事 | Comments(0)