まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ポッカポカのお散歩日和♪

今日の東京の最高気温は20.9℃。
一気に春を通り越して初夏のようなポカポカの1日でした。
でも明日はまた冬に逆戻り。
気温は11℃くらいとか。
みなさん、風邪ひかないように気をつけましょうね!

こんなお天気に出かけないのはもったいないってことで、午後からパパと一緒にお散歩に行ってきました。
先週は白金方面だったので今日は中目黒方面に向かいました(^O^)/
d0098295_21142943.jpg

クレアは今日もボールをくわえてスタート。
途中で会ったわんちゃんにガウガウ言わなくていいんだけどね^^;
最初渋ってたまっくすも途中から元気に歩いてました。
スイーツ休憩あるかもよ!って言ったのがよかったかな(笑)
d0098295_21191653.jpg

目黒川沿いの桜の木も小さな芽をいっぱいつけてました。
今年も綺麗な桜並木が楽しみですね(^^♪
d0098295_2120148.jpg

途中であちこち気になるお店をのぞきつつ、おみやげに買ったのがこれ。
d0098295_21253872.jpg
d0098295_21254756.jpg

兵庫県加古川産の「日本一こだわり卵」を使用した保存料一切なしのプリンです。
種類もいろいろあったけどとりあえずノーマルのカスタード味とちょっと気になったわがままプリンを購入。
d0098295_21292211.jpg

卵の味が濃厚でなかなかのお味でした(^o^)

そのあと「ペットと一緒に入店できます」と書いてある居酒屋を発見!
メニューも豊富だったから今度行ってみよっと(*^_^*)
d0098295_21361113.jpg


そして「ロータス」という小さなパン屋さんで明日の朝食のパンを買ってきました。
d0098295_21333867.jpg

このお店、ママが行ってる美容院の美容師さんおススメのパン屋さんなんです。
ちょうどスコーンが焼きたてだったのでさつまいものスコーンを1個買って食べてみたらおいしいのなんのって.。。
もっと買ってくればよかった~~(>_<)
明日の朝のパンが楽しみだなぁ♪

往復2時間のお散歩だったからボールをくわえてたクレアもさすがに疲れたらしく、何度も放しては転がってっちゃってました。
パパがポケットにしまっても気になって仕方ないみたい。
d0098295_21464253.jpg

パパ、リーダーウォークできてるみたいだよ~ん(^.^)
Commented by こみ at 2013-02-06 00:10 x
こんばんは~

まっくすママーーー、この前ペット博の時に話してたお店って
ここでーっす\(^^)/
今度行く時、ぜひぜひ声かけてね(一緒したいなり♪)
ロータスさんは横浜大さん橋のところにお店があって
二度ほど利用したことがあるよ!パンが美味しかったー

プリンもうまそーーー\(^^)/ 今度買おうっと♪

クーちゃん、さすがに往復2時間くわえっぱなしはキツかったね(笑)
Commented by itsumomax at 2013-02-07 22:08
こみさん☆
こみ家情報を頼りに探しに行って、きっとここだと
思ったんだ(^^)
ぜひ今度ご一緒いたしやしょう(笑)

そうそうロータスさん、横浜にもあるみたいだね。
今度スコーン食べてみて!
焼きたてだったからかめっちゃおいしかったよ~ん♪

お散歩に出る前にお店で少し遊んでたから、さすがの
クレアもお疲れだったみたい^^;
途中、何度も道路にコロコロって転がってっちゃって
ヒヤヒヤしたよぉ。
それでも取られたくないんだから困ったもんです(>_<)
by itsumomax | 2013-02-02 21:49 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ