まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

まっくす逃走中(^O^)

今日は日中はポカポカと暖かかったですね。
クレアのおなかの調子もすっかりよくなったみたいで、というより今日はまだうんちしてないし!
薬が効きすぎちゃったかしら(^_^;)
ごはんも少し減らしてるせいかいつもに増してすごい勢いで飛ばしまくって食べてるしもう心配なさそうです。

みんなのお昼ごはんの時に一緒におやつを食べたふたりは気持ちよさそうにお昼寝中(-_-)zzz
d0098295_21574963.jpg

d0098295_21575746.jpg

d0098295_2158429.jpg

実はここ、お兄ちゃんのベッド。
しかも仕事がお休みでベッドでゴロゴロしてるお兄ちゃんの上(@_@)
d0098295_2203346.jpg

ふふっ、クッション抜群だね!

午後はお仕事があったのでまっくすとクレアを連れてお店へ。
クレアはいつものお気に入りボールを見つけるとくわえたまま(^^)
ホントに好きなんだねぇ♪
d0098295_21543593.jpg

仕事をしてるとまっくすが「あそぼ~よ~!」ってアピール。
またいらない封筒を丸めてあげると目で訴えてくるんですよ、追いかけてーって・・・^^;
d0098295_227828.jpg

しょうがないなぁ、わかったよ。
まっくす、待って~~!
d0098295_2274191.jpg

仕事そっちのけでまっくすと工場の中をグルグル追いかけっこ。
そのうちクレアも一緒になって走り回って大はしゃぎ(^^♪
d0098295_22103718.jpg

仕事を早めに終わらせてお散歩に行こうと思ってたのに、行く時間なくなっちゃったよ~(>_<)
ま、いっぱい走り回ったからヨシとしましょう。
まっくすは工場の中を逃げ回るのがマイブームのようです(*^^)v
Commented by こみ at 2013-02-02 19:11 x
こんばんはー

クーちゃん、お腹の調子は大丈夫なのかな?
前記事にはビックリしたけど、、、最近寒かったもんね
(今日はポカポカな一日だったけど・笑)
ご飯しっかり食べて元気になってね~

クーちゃん、ボールが似合いすぎーーー(*゚▽゚*)
くわえたまんまカメラ目線ってスゴイぞー(笑)
まっくすちゃんと同じでくれあも紙をクシャクシャに丸めたやつとか
大好きだよ!で最後はビリビリにしちゃうの(笑)

まっくすちゃ~ん、クーちゃんといっぱい走り回れて楽しかったね(^^;
Commented by itsumomax at 2013-02-02 22:00
こみさん☆
クレアはもう大丈夫だよ~ん♪
食欲も元気もありありだし、うんちも通常に戻りました。
ご心配、ありがとですぅ(*^_^*)

クレアは今このボールが何よりも好きみたい。
今日もお散歩の途中ですれ違う人に大ウケだったよ^^;
そうそう、まっくすも最後は噛みちぎってボロボロにしちゃう。
でも飲み込んだりしないからいいけどね。

まっくすが走り回ってるとクレアはびっくりするみたいで茫然と
見てるの。
あのまっくす姉ちゃんが走ってる~~って思ってんのかな(笑)
by itsumomax | 2013-02-01 22:15 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ