人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハジケまくるまっくすちゃん!

今日は午後からまっくすとクレアと一緒にお仕事へ。
ママがいらない封筒を丸めるとまっくすが何やら興味津々。
ポイっと投げてみるとくわえたまま走る、走る!
パパが追っかけると取られたくないみたいで工場の中をダッシュで逃げ回ってました(^o^)
ハジケまくるまっくすちゃん!_d0098295_2292481.jpg

そのうちに大好きなボールをくわえたクレアも参戦。
みんなで鬼ごっこ~♪
ハジケまくるまっくすちゃん!_d0098295_22112255.jpg

お仕事終わったらお散歩に行くのに、その前に疲れちゃうよー^^;
ふだんおっとりしてるまっくすだけど、時々ビックリするくらいはじけるよねぇ。

ひと遊びした後はちょっぴり休憩。
ゴロ~ンってしててもクーちゃん、ボールははなさないんだね(笑)
ハジケまくるまっくすちゃん!_d0098295_22154765.jpg

まっくすはパパに抱っこされてご機嫌~(^^♪
ハジケまくるまっくすちゃん!_d0098295_22163212.jpg

この後、はしゃぎすぎてちょっとお疲れ気味のふたりを引きずるようにお散歩に行ったのでしたぁ(^_^;)
by itsumomax | 2013-01-28 22:22 | 今日の出来事 | Comments(0)