まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ご近所散歩

今日もお天気はいいものの寒ーい1日でした。
今日は午後からパパと一緒にお散歩に行きました(^^)
d0098295_239635.jpg

クレアはお気に入りのボールをくわえたまま。
放さないのでそのまま出かけることに。。。
d0098295_23104912.jpg

d0098295_2311955.jpg

ご近所をあちこち寄り道しながら2時間近く歩いてきました~。
途中、ガーデンプレイスでお散歩友だちのレオくんに会ってごあいさつ。
d0098295_23145199.jpg

いつもカメラを持ってなかったり、クレアがガウガウ言っててなかなか写真が撮れなかったけどようやく撮ることができました(^o^)
レオくんは少し腰を痛めてたけど、悪化せずに落ち着いてるみたいでよかったね!
レオくんのお父さんにナデナデしてもらうクレア。
d0098295_23171752.jpg


クレアはお散歩中、ずーっとボールをくわえたまま。
帰ってきてもまだ放しません。
ホントにこのボールお気に入りだね^^;
d0098295_23255576.jpg

お店に戻ったところでみんなでおやつタイム~♪
パパとママはお散歩の途中で買ったきたドーナツ、まっくすとクレアには甘栗を。。。
d0098295_23213487.jpg

d0098295_23215643.jpg

d0098295_23215749.jpg

ふたりとも栗、大好きだもんね~。
この時ばかりはクレアもボールを放してました(笑)

パパが何やらまた工作しているようで・・・。
d0098295_23285883.jpg

d0098295_2330743.jpg

完成したらご紹介しますね(*^^)v

お散歩で白金台の「ハンナリ」さんでクレアのお気に入りのボールの在庫があるか聞いてきました。
ピューピュー鳴ってた笛も取れちゃって穴もあいてるので、新しいものを買ってあげようと思ったんだけどどこにも売ってなくって。。。(>_<)
そしたらお台場のビーナスフォート店に1個だけ在庫があるとのことで取り置きしてもらいました。
クーちゃん、よかったね!
セールしてたのでついこちらもお買い上げ~(#^.^#)
d0098295_2341579.jpg

白いのはネックウォーマーなんだけど、おなかの弱いクレアには腹巻代わりになるかなって思って買っちゃいました。
モコモコで暖かそうでしょ?
これで夜もおなか冷えなくていいかもね!
Commented by こみ at 2013-01-27 13:04 x
まっくすママ こんちはー

クーちゃん、ボール咥えたままお散歩って。。。(笑)
歩きづらくはないようだね~(^^;
ま、そんなクーちゃんが可愛くて好きだけどーーー\(^^)/
お散歩友達のパパさんにナデナデしてもらってもくわえたまんまって
クーちゃん、すげーな(笑)

ネックウォーマーもモコモコであったかそうだね♪
そうだね~腹巻にしたらお腹が冷えなくていいかも(*^^*)
Commented by itsumomax at 2013-01-28 21:50
こみさん☆
このボール、好きすぎて困るくらいなんですけど~^^;
この間ルアーの大会の時も行ってから帰るまで、レースの時
以外はずーっとくわえてるか遊んでたよ。

ネックウォーマー、30%OFFだったから買っちゃった!
ちょうどクレアのおなか周りにピッタリだったもんで・・・(*^^)v
クレアは一晩中、パパの布団の中とハウスを行ったり来たり
してるし、細いからよけいに寒そうに見えるんだよねぇ。
by itsumomax | 2013-01-26 23:46 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ