まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

今さらだけど雪遊び♪

昨日のお散歩でガーデンプレイスに行ったらバカラのシャンデリアの撤収作業の真っ最中。
枠組みだけになってなんかさびしい感じ。。。
d0098295_2153498.jpg

シャンデリアが積みこまれてると思われるトラックを見送るまっくすとクレア。
また来シーズンお友だちと見にこられるといいね(^^)
d0098295_21555067.jpg


今日は午後からパパと一緒に前に住んでた家の植え込みの片付けに行ってきました。
すっかりリフォーム工事も終わり、あとは早く借り手がついてくれるのを待つばかり。
パパの作業を見守るまっくすとクレア。
クレアは切った枝が欲しくて大騒ぎ!
クーちゃん、枝大好きだもんね~^^;
d0098295_2202459.jpg

d0098295_221575.jpg

 
植え込みの片付けが終わってから屋上の様子を見に行くと、思った以上に雪が残っててクレアは大喜び♪
去年積もった時も大はしゃぎで遊んでたもんねー(^o^)
d0098295_2245216.jpg

d0098295_2245457.jpg

d0098295_2252296.jpg

d0098295_2252040.jpg

クレアの足跡。
ウフッ!可愛い―――♪♪
d0098295_2262424.jpg

寒がりのまっくすは雪の上には行かなかったけどちょっと気にはなるみたいで、時々そばまで行ってペロペロなめてました(笑)
d0098295_228288.jpg

d0098295_2291730.jpg

d0098295_2293946.jpg

d0098295_2294873.jpg

クレアの楽しそうな様子を動画でも撮ってみました。

雪が降ってから5日も経って雪遊びができるとは思わなかったね。
やっぱ屋上のある家っていいよねぇ~(^^)

夢中で遊んでたクレアですが、ブルブル震え始めたので切り上げてお散歩しながら帰ることにしました。
d0098295_22143848.jpg

d0098295_22143482.jpg

途中、広尾の商店街で前から気になってたプリンを購入。
d0098295_22141038.jpg

d0098295_2214775.jpg

本物のたまごのカラに入ってて、プレーンにはラム酒のシロップ、チョコには柚のジュレをかけて食べます。
どちらも美味しゅうございました(*^^)v
お店に戻ってコーヒーを入れてると、「何か食べるんでしょ?」ってふたりともお見通し(*_*)
d0098295_22261541.jpg

そしてふたりもしっかりおやつをGetしました~。
d0098295_2232774.jpg

by itsumomax | 2013-01-19 22:37 | 楽しかったこと | Comments(0)