人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにママもモデルデビュー?!

今日は朝からいいお天気だったけど、雪が残ってるせいか寒く感じました。
おととい動物プロから連絡があり、撮影予定だったダックスの飼い主さんが急に都合が悪くなりピンチヒッターを頼まれてでお仕事に行ってきました。
本日は雑誌の広告ページ撮影で、場所はこんなステキなハウススタジオ。
ついにママもモデルデビュー?!_d0098295_21462088.jpg

撮影の準備ができるのを待つまっくす。
動物プロのスタッフさんにナデナデされてご機嫌~(^^♪
ついにママもモデルデビュー?!_d0098295_2151259.jpg

ついにママもモデルデビュー?!_d0098295_2156363.jpg

今日はクレアも付き添いで一緒に行きました~(^^)
ついにママもモデルデビュー?!_d0098295_21521357.jpg

待ち時間のまっくすといえばいつものお荷物チェーック!
スタッフさんがおもちゃを出してくれると。。。
ついにママもモデルデビュー?!_d0098295_21491817.jpg

ついにママもモデルデビュー?!_d0098295_2154450.jpg

もう、まっくすちゃんったらお恥ずかしい^^;
ならワタシが・・・とおもちゃ大好きのクレアが大喜び♪
ついにママもモデルデビュー?!_d0098295_21594534.jpg

この後、撮影は3時間くらいで終了。
今日はなんとママにヘアメイクさんがついてくれましたー(^O^)/
今までしたこともないクルクル巻き毛にキラキラメイク。
いろいろなシーンを撮影する合間に、髪を直してもらったりメイク直しをしたり。。。
まるで女優さん気分~(*^^)v
今日はまっくすよりママの撮影のほうが多かったね。
まっくすのおかげで1日モデルさん体験させていただきました。
まっくすちゃん、ありがとね(^_-)-☆
今日はパパとママの26回目の結婚記念日。
いい記念になりました。
Commented by sakura_momokos at 2013-01-18 09:09
大雪の日はお友達とペット博だったのね・・
無事に帰れて良かったね♪
クレアちゃん、見事な走りっぷり・・・・
これからどんどんタイムをあげて行けると良いね~

結婚記念日おめでとう♪
撮影できれいにしてもらって、嬉しいね♪♪
これからもパパと仲良くしてね(*^^)
Commented by itsumomax at 2013-01-18 21:48
さくらママ☆
まさかあんな大雪になるとは思ってなかったよ~^^;
そうそうに切り上げて正解でした(^^)

クレアは順番待ってる間から走りたくって大騒ぎ!!
クレアの性格にピッタリの競技みたいです♪

ちょうど結婚記念日に貴重な体験ができてラッキーでした。
カメラマンさんってさすがだよねー。
乗せられてすっかりモデルさん気分になっちゃった(*^^*)
by itsumomax | 2013-01-17 22:13 | ペットモデル | Comments(2)