まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

今シーズン最後の。。。

今日は午前中は風が冷たかったけど、午後は日差しの暖かさが感じられました。
午前中はふたりともよーく寝てます。
まっくすはベッドの上のふかふか毛布の上で・・・。
d0098295_2233279.jpg

クレアは日の当たってるところで・・・。
d0098295_22333920.jpg

う~ん、気持ちよさそうだねぇ。
ママも一緒にお昼寝したくなっちゃうけど、ふたりがいい子で寝てる間にお買い物してこなくっちゃね(^^)

最近、お散歩は少し早めに行くことにしています。
2時過ぎに出ればお日様タップリで暖かいし、寒くなる前に帰って来られるもんね!
今日もいつものコースでお散歩。
ガーデンプレイスセンター広場で展示されてたバカラのシャンデリアも14日で終わり。
d0098295_22311087.jpg

昨シーズンはさく桃ちゃんと、今シーズンはくれあちゃんと一緒にイルミネーション見に来たね。
来シーズンもお友だちと一緒にみられるといいね(^^♪
せっかく赤じゅうたんの所で写真撮ろうと思ったのにクーちゃんはみ出てるし!
d0098295_22381298.jpg

さぁ、ダッシュで帰ってミルクタイムにしようね。
d0098295_2238281.jpg

なぜかこの坂道だけはまっくす、がんばっちゃうんだよね~(*^^)v
坂道が終わるといつものトボトボ歩き。
d0098295_22485024.jpg

寒くならないうちに帰ろうね(^o^)
Commented by sakura_momokos at 2013-01-12 22:27
遅くなりましたが・・・今年も宜しくお願いします♪
お誕生日コメをありがとう!
バカラ・・懐かしいね~
まっくすちゃんの頭も良くなって良かった。
クレアちゃんも元気いっぱいだね~
by itsumomax | 2013-01-10 22:51 | お散歩 | Comments(1)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ