いつものお散歩♪

今日も晴れたり曇ったりで寒い1日でしたねー。
まだまだ寒さもこれからが本番。
風邪もまだすっきりと治りきらないけど、また悪くならないように気をつけなくちゃ…。

今日からパパも仕事始め。
いつもの日常が戻ってきました。
ママはちょこっとだけお仕事があったのでお昼過ぎに仕事場へ。
ささっと仕事を済ませてそのまま早めにお散歩に行きました(^^)
夕方になると寒くなっちゃうしね。
d0098295_23441297.jpg

早めに出て正解!
お日様の当たってるところは暖かかったね(^o^)/
帰り道はまっくすのほうがやる気満々。
だっておうちに帰るとお楽しみのミルクタイムが待ってるもんねー(*^^*)
d0098295_23523161.jpg

d0098295_23512161.jpg


まっくすのできものですが、今日最後のかさぶたがいつの間にか取れてて…。
こんなにキレイになりました(^.^)
d0098295_2355639.jpg

あんまり目立ちはしないけど毛がちゃんと生えてきてくれるといいんだけどなぁ。。。

by itsumomax | 2013-01-07 23:34 | お散歩 | Comments(0)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31