まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ママの実家へ

またまた一段と寒い日が続きますね。
ママはまだ微熱が完全にとれずなんとなーくかったるい毎日。
パパも37℃台と38℃台を行ったり来たり。。。
まさに同じ風邪だよねぇ^^;
そんなパパにはお留守番しててもらって、昨日はお兄ちゃんとまっくす&クレアを連れてママの実家に新年にごあいさつに行ってきました。
まっくすはさっそくおばあちゃんにナデナデしてもらってご機嫌~♪
d0098295_2119243.jpg

クレアはおもちゃ代わりに使ってないマッサージ用具を貸してもらってカミカミしたり、ブンブン振り回したり。。。
d0098295_21203483.jpg

いろいろごちそうをいただいてママも大満足~~(*^^)v
d0098295_21213574.jpg

その中にはこんなものの・・・。
d0098295_21222926.jpg

姪っ子がバイトしてるチェーン店のお寿司屋さんで売ってるマグロのかぶと焼きを買ってきてくれましたぁー‼
その他にほほ肉やテールとかめずらしい部位がいっぱい。
みんなおいしかったなぁ♪
まっくすはテーブルの上のごちそうが気になって仕方がない様子。
d0098295_2127367.jpg

その頃クレアはオートパワーOFF中・・・(笑)
d0098295_21283840.jpg

まっくすは甥っ子のおヒザにものせてもらってうれしかったね(ちょっとピンボケですが)。
d0098295_21302779.jpg

おいしいものいっぱい(ママが)食べて、みんなに可愛がってもらって楽しかったね(^^♪

そして今日、パパの熱がまだ下がりきらないので朝はのんびり朝寝坊。
午前中はお正月用品をしまったりおそうじをしたり片付け事をして、午後からはちょこっとお仕事へ。
夕方、お散歩を兼ねて夕飯のお買い物にみんなで行きました。
d0098295_21423127.jpg

d0098295_21403040.jpg

d0098295_21402678.jpg

パパも明日には元気になるかな?
で、どこかに遊びにいけるといいねぇ(^^)
by itsumomax | 2013-01-04 21:45 | 楽しかったこと | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ