まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お正月の1日(^o^)

明けましておめでとうございます。
今年ものんびり更新のまっくす&クレア日記におつき合いヨロシクお願いしまーす(^^)/

今年も恒例の元旦式から。。。
まっくすとクレアもお屠蘇をいただきましたー♪
・・・なんてマネだけですけどね(笑)
d0098295_22164552.jpg

d0098295_22165478.jpg

毎年おせちのセットを頼むんだけど、今年は日光鬼怒川ホテルの総料理長監修のおせちセットにしてみました。
その他いろいろ、ママが作ったのは煮物くらいですが^^;
d0098295_22195617.jpg

この後お雑煮も食べてお腹いっぱい!
ママは相変わらず微熱がとれないけど初詣でには行かなくっちゃね。
いつもパパがまっくすとクレアと朝散歩に行ってるご近所の神社に行きました。
d0098295_22313984.jpg

d0098295_22314824.jpg

途中、お兄ちゃんの仕事場のお店の前を通ると気づいて出てきてくれたお兄ちゃんに大喜びのまっくす。
d0098295_22285863.jpg

元日からお仕事、ご苦労様でーす(^^)

神社はけっこう長い行列ができてたけど、まっくすとクレアもいい子で並んでお参りしてきました。
d0098295_22311643.jpg

d0098295_22322137.jpg

d0098295_22322997.jpg

クレアはわんちゃんを見かけるたびにガウガウしてたけどね(*_*)

家に帰っておやつ休憩♪
パパとおじいちゃんはパパが作ったおしるこ~。
あんこが苦手なママはまっくすとクレアと干しいもを焼いて食べました。
d0098295_22355471.jpg

d0098295_2236178.jpg

d0098295_2236959.jpg

おいちかったね(^^♪

そして今日は義姉家族が新年のごあいさつに来てくれました。
いつもなら一緒に夕食を食べて帰るんだけど昨日の夕方からパパが発熱!
どうやらママの風邪がうつっちゃったみたいですぅ~~(>_<)
なのでお昼を食べて夕方には帰って行きました。
だからお写真も甥っ子にナデナデされるまっくすのこの1枚だけ。
ちょっとさびしいお正月になっちゃいました。
d0098295_22421827.jpg


そうそう、まっくすのおできの経過報告。
かさぶたが取れかかってこのままポロっといきそうな感じ。
d0098295_22434334.jpg

お薬もあまり飲み続けるのもイヤなので、とりあえずやめて様子を見てこの週末に病院で診てもらおうかな。
あまり大事にならなくてひと安心です。
by itsumomax | 2013-01-02 22:48 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ