今年最後の1日

いよいよ大晦日となりました。
今年もあっという間に終わっちゃった感じ。
年々1年が早くなるのはやはり年のせい。。。(ーー;)

年のせいと言えばこのところ体調を崩しやすくなっちゃって・・・。
クリスマス前にお腹にくる風邪をひいて治ったと思ったら2、3日前から咳が出て38℃超えの発熱(@_@;)
この年末にゆっくり寝てるヒマもなく、買い出しに行ったりお正月の準備をしたり。。。
まだ熱が上がったり下がったりの状態です。
なかなか治らないのもやっぱ年だよね~(>_<)

そんな中、今年最後のガーデンプレイスへ買い出しがてらのお散歩。
d0098295_21471439.jpg

そして今年最後のまっくすのダッシュ!(笑)
d0098295_21475987.jpg

今年もよくお散歩したねー(^^)
d0098295_2150265.jpg

帰るとパパと3にんで仲よくお昼寝。
至福のひと時ですね(^^♪
d0098295_2204888.jpg

では、まっくすとクレアから今年最後のごあいさつを。。。
d0098295_2158383.jpg

みなさん、今年も遊びに来てくれてありがとーです。
ママの更新はいつも遅れ遅れだけど、来年も懲りずに遊びに来てください。
今年は新しいお友だちとお出かけしたり、とっても楽しい1年でした。
今年会えなかったお友だちとも来年はまた一緒に遊びたいなぁって思ってます。
それではみなさん、楽しいお正月をお過ごしくださいね♪


by itsumomax | 2012-12-31 22:09 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by こみ at 2013-01-01 00:30 x
まっくすママ 明けましておめでとーーー\(^^)/
昨年はたくさん遊んでくれてありがとね♪
今年も、いや、、、今年は更にパワーアップしてよろしくお願いしますです(*≧∀≦*)

パパさんとまっくすちゃんとクーちゃんがお昼寝してるおさしんに
新年から癒されたよ~

まっくすママ、体調は大丈夫?
イベントも控えてるからお正月は無理せずお大事にしてね~
Commented by itsumomax at 2013-01-02 22:59
こみさん☆
明けましておめでとー!!
そうだね、今年はもっともっとパワフルに遊びましょー(^_-)-☆

私の風邪がパパにもうつっちゃってすっかり寝正月になってます。
私もまだ微熱がとれなくてダル~~って感じ(>_<)
でもイベントまでにはバッチリ体調整えとくからね!
今年は休みも長いししっかりとリハビリしておきます(*^^)v
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31