やられた~~~(T_T)

今年も残すところあと2日となりました。
明日はおせちの用意(といっても煮物とお雑煮の具材の下ごしらえくらいですが)やら何やらで忙しいので、今日お正月用の買い出しに行ってきました。
その間、まっくすとクレアにはZOOさんでシャンプーしてもらって待っててもらいました。

買い出し先は品川シーサイドのイオン。
大型カートいっぱいに買い物して駐車場に戻ったところで事件は起こりました。
えっ。。。(・・?
く、車の角が削れてるーーーーー(@_@;)
d0098295_2264255.jpg

これってあて逃げってやつですよねぇ。
駐車場のおじさんに一応言ってみたけどもちろん気がつかなかったみたいだし、防犯カメラも店舗入口にしかないそうで・・・(ーー;)
こんな年末になって最悪!
お払いにでも行かないとダメかしら。

そうそう、まっくすのおできですが、かなりカサカサとして小さくなってきました。
d0098295_2212331.jpg

この様子だと切らなくてもポロっと取れそうな感じかな。
もうちょっとお薬飲ませて経過観察ですね。

まっくすとクレアは元気いっぱい!
パパが神棚のお札を新しいものに交換してるとふたりとも興味津々。
d0098295_22152981.jpg

d0098295_22164453.jpg

この後は恒例となった夕食後のパパとのひと遊び♪
d0098295_22174043.jpg

d0098295_22174986.jpg

クレアは気に入ったおもちゃはなかなか離してくれないんだよね~^^;
クーちゃん、、不細工になってるけどUPしちゃうよーん。
d0098295_22224021.jpg

このままママとにらめっこ。
でも最後はクレアの根気負けで放してくれました。
まだまだクーちゃんには負けないよー(*^^)v

by itsumomax | 2012-12-30 22:28 | 今日の出来事 | Comments(0)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31