まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

くれあファミリーと地元散策♪

春のようなポッカポカのお出かけ日和だった日曜日。
くれあちゃん一家と地元の散策ツアーに行ってきました。
お昼頃恵比寿駅で待ち合わせして、まずはお昼ごはんを食べに広尾へ。
お腹をすかせるにはちょうどいい距離だったかな。
15分ほどで目的のお店に到着~。
d0098295_22111376.jpg

d0098295_22112868.jpg

前から行ってみたかったお店だったんだけど、なんとこみさんもここをチェックしてたんだって!
最初からテンション上げつつ店内へ。
テラス席もあるけど店内もわんこOKで、中の装飾とか雰囲気がいい感じ~(^^)
場所柄外国人のお客さんもいっぱいいるから海外のカフェにいるみたいでまたまたテンションは上がりっぱなし♪

パパのおひざでくつろぐくれあちゃん。
ボケボケでごめんよ~^^;
d0098295_22211124.jpg

まっくすはカートでのんびり。
d0098295_2224945.jpg

クレアはお隣の席の女の子に遊んでもらってました。

オーダーしたのはこちら。
d0098295_22262284.jpg

d0098295_2227512.jpg

d0098295_222815.jpg

d0098295_22281371.jpg

d0098295_22282691.jpg

こみさんとママは同じガーリックシュリンプボールを頼んだんだけど、めっちゃおいしかったぁ~~(^O^)/

ランチの後はお散歩しながら有栖川公園経由で麻布十番へ向かいました。
クレアとくれあちゃん。
d0098295_223218100.jpg

くれあちゃん、カメラ目線ありがとっ!

まっくすとくれあちゃん。
d0098295_2234917.jpg

お気づきですか?
3にんお揃いのお洋服なんですよー。
いや~ん、可愛い~♪♪
なんとか3ショットを納めることに成功(*^^)v
d0098295_2236936.jpg

麻布十番と言ったら豆源ですよねー。
しっかりおみやげに揚げかきもちをGetしてきました。
そしてここからはバスで移動。
渋谷の手前で降りて代官山散策でーす。
ここでは俄然張り切るくれあ嬢。
先頭をタッタカ歩いてました(^^♪
d0098295_22373847.jpg

ペットショップを2軒ほど見て休憩に入ったのがココ。
d0098295_22441613.jpg

店内が満席で中庭の席だったけど、寒くもなくちょっと落ち着く感じのところでした。
この頃になるとムスメ達も少々お疲れのご様子で。。。
d0098295_2247280.jpg

d0098295_22474928.jpg

d0098295_22473277.jpg

こみさんとママはケーキなんぞも注文しちゃいました(#^.^#)
d0098295_22492338.jpg

d0098295_2249717.jpg

カプチーノはラテアートになっててちょっと飲むのがもったいない感じでした(^^♪
d0098295_2251749.jpg


そしてこの後はこの日最大の目的、恵比寿ガーデンプレイスへ。
d0098295_22514743.jpg

d0098295_22534949.jpg

d0098295_22544442.jpg

ムスメ達と一緒に・・・と思ったけどなかなか難しい。。。(>_<)
d0098295_22533456.jpg

d0098295_22541646.jpg

d0098295_22541089.jpg

d0098295_22545490.jpg

コンデジではこんなものですよ、ハイ(T_T)
こみさんが綺麗な写真をいっぱいUPしてくれてるのでよろしければ遊びに行ってみてくださーい(^_-)-☆
この日は夕飯も・・・ということで駅近くの「串カツ田中」へ。
わんこ連れで店内OKの串カツ屋さんなんてステキ過ぎ~\(^o^)/
まずはビールでカンパーイ‼
d0098295_2323946.jpg

って、しゃべるのと食べるのに夢中でこの後の写真が全然ない(@_@)
そんだけ楽しかったってことで・・・(^_^;)
ホントにホントにすっごく楽しい1日でした。
くれあふファミリーのみなさん、いっぱい歩かせちゃってゴメンね!
あんなにおしゃべりしたのにまだまだ話は尽きない感じだよね。
また一緒に遊びに行く日を楽しみにしてまーす(^^)v

最後に。。。
クレアのお誕生日プレゼントとまっくすにクリスマスプレゼントをいただいちゃいましたー!
d0098295_23105470.jpg

翌日、そうそうにニューおもちゃで遊ぶまっくすとクレア。
d0098295_23115390.jpg

d0098295_231294.jpg

d0098295_23122386.jpg

d0098295_23123336.jpg

クレアは特にこのブタさんがお気に入りの様子。
d0098295_23132819.jpg

d0098295_23134548.jpg

d0098295_23135736.jpg

d0098295_2314789.jpg

片付けても寝るまでずーっとブタさん探しをしてました(笑)
Commented by こみ at 2012-12-22 14:59 x
まっくすママ こんちは~

体調は大丈夫?連休中、また寒くなるみたいだからくれぐれも
お大事にしてね。。。

で、先日は楽しい時間をありがとね♪ 大大大満足ですた\(^^)/
BONDI CAFE、美味しかったね~チェックしてた甲斐があったよ(笑)
また近いうちに行こうね(夜ごはんでもいいかも・笑)
やっぱ半日じゃ喋りたりないよ~(^^;

クーちゃん、ブタさん気に入ってくれてよかった~
ブタさんを咥えたクーちゃん、かばいい(*≧∀≦*)

また遊べる日を楽しみにしてまーす♪

素敵なXmasを過ごしてね(*^^*)
Commented by itsumomax at 2012-12-24 22:45
こみさん☆
ご心配ありがとさんでっすー!
やっとお腹の調子もよくなって、ちゃんとごはんも
食べられるようになったよ。

ホントに楽しかったねー♪
そうだねー、私たちが満足するには1週間ぐらいの
泊まり込みの合宿でもしないとダメかもね(笑)
今年はお正月休みもたっぷりあるしいつにする~?

ブタさん、そうとう気に入ったみたいよ。
しまってからもしつこいほど家中グルグル探し回ってたもん。
クレアって何か咥えてる時ってまさに狩りをしてきましたって
顔してるよね。
似合いすぎてて笑っちゃうよ~~^^;

by itsumomax | 2012-12-21 23:23 | 楽しかったこと | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ