人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくすちゃん、初のドラマ出演!

今日はお昼頃から風が強くなって寒ーい1日でした。
そんな中、早朝からバタバタとお出かけ。
まっくすにドラマ撮影のお仕事依頼があって、今日は6時半にお迎えに来てもらって撮影現場へ向かいました。
日曜日でお休みのパパも久しぶりに一緒に行って見学~(^^)
クレアがよその車に乗るとハァハァしちゃうのでまっくすとママだけ動物プロの車に乗せてもらって、パパとクレアはうちの車で後ろをついて行くことにしました。

撮影待ち中のまっくす。
まっくすちゃん、初のドラマ出演!_d0098295_22455694.jpg

まっくすちゃん、初のドラマ出演!_d0098295_22461782.jpg

いつもの動物プロのスタッフさんのお荷物チェックも欠かしません。
まっくすちゃん、初のドラマ出演!_d0098295_2314215.jpg

撮影の合間にパパのコートの中に入れてもらってヌクヌク♪
今日はホントに寒かったねー(>_<)
まっくすちゃん、初のドラマ出演!_d0098295_2250525.jpg

クレアは撮影中は邪魔にならないようにご近所をパパとお散歩したり、ちょっと離れたところで遊んだり。。。
でも途中でお散歩中の通行人役で急きょまさかのエキストラ出演(*^^)v
クーちゃんもカットされずに映るといいねー!
撮影はあと2回あります。
放送日はまだまだ先の予定なので、はっきりしたらまたお知らせしますねー!

今日の撮影はお昼前に終了。
午前中に終わると聞いていたので現場解散にしてもらって、寄り道して帰ることにしました。
向かった先は・・・次回のお楽しみってことで(^^♪

引っ越しで壊れかけたリースの修復が終わりました。
大きいほうは玄関ドアに、小さいほうはお部屋に飾りました。
まっくすちゃん、初のドラマ出演!_d0098295_2343137.jpg

まっくすちゃん、初のドラマ出演!_d0098295_2342930.jpg

ときどき飾りを変えながら毎年飾ってるリース。
山からつるを取ってきて手作りしたリースだからずっと大事にしていきたいですね(^^)
by itsumomax | 2012-12-09 23:12 | ペットモデル | Comments(0)