人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はまったり。。。

今日は午前中から雨。
でも朝散歩には行けましたよー!!
パパも毎日がんばって早起きしてなんとか続いてます(^.^)

今日はパパが親戚の法事に行ってしまったので、まっくすとクレアはお留守番。
雨が降り続いてたのでお散歩にも行けずおうちでまったり。。。
まっくすはめずらしくママのおひざでネムネム。
今日はまったり。。。_d0098295_22212293.jpg

クレアは仕事がお休みで家にいたお兄ちゃんのお部屋で(-.-)Zzz・・・・
今日はまったり。。。_d0098295_22234586.jpg

寒くなってきたからおひざやお布団に埋もれて寝るのが気持ちいいねぇ(^^)

夜ごはんが終わってパパとひと遊びした後は、膝掛けをかけて仲よくまったり。。。
今日はまったり。。。_d0098295_22315559.jpg

たまにはこんな日があってもいいよね。
明日は横浜で開催される犬リンピックに行ってきます。
またドッグタイムレースに出場しようと思って…。
そうそう、クレアがDEC さん開催のドッグタイムレースの年間ランキング、ミニチュアダックス部門で10位に入りましたぁ~(*^^*)
明日もがんばって記録更新といきたいとこだけど、グランドコンディションがちょっと心配。

それからおととい、ついにクレアが女優デビューしましたー(^o^)/
ママはチロッと横顔が写っただけだったけど、クレアは振り向いてバッチリカメラ目線!!
クーちゃん、やってくれるねぇ(*^^*)
Commented by こみ at 2012-11-18 21:47 x
まっくすママ こんばんは~

今日のドッグレースはどうだったかな?
(クーちゃん、年間ランキング10位おめでとう!!!)

仲良くまったりなまっくすちゃんとクーちゃんが可愛いぁ~
癒されたぁぁぁ(*≧∀≦*)

そしてそして、クーちゃんあらためて女優デビューおめでとー♪
映った瞬間とーちゃんと二人で大騒ぎしちゃった(笑)
クーちゃんバッチリ映ってたもんね\(^^)/やるぅ~♪
Commented by itsumomax at 2012-11-20 00:01
こみさん☆
こんばんは~!
今回は新記録更新しましたー!!
クレアさん、がんばったよーん♪

こうして寝てるトコ見るとなんかほんわか気分になる
よね。
クレアが松岡状態にならなきゃいつもこうしてられる
んだけどねぇ(笑)

クレアったらいつの間にかカメラ目線しててビックリ!
こんなこともうないかもしれないからしっかり
映っとかないとね(*^^)v
by itsumomax | 2012-11-17 22:03 | 今日の出来事 | Comments(2)