まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

お初のカフェへ(^^)/

昨日は朝から曇り空。
夕方からは予報通り雨になりました。
雨の降らないうちにとお昼前にお出かけ~。
休日はおうちでまったり。。。なーんてことができない我が家はとりあえず出かけます^^;
お昼ごはんを食べに行ったのがここ。
d0098295_2218855.jpg

日曜深夜に放送されてるドラマ仕立てのトーク番組「原宿ネストカフェ」の舞台になってるお店「カフェ ネスカフェ」でーす。
番組を見ててどうやら実在するお店みたいだし、テラス席もありそうだから1度行ってみたいと思ってて昨日行ってきましたー(^^♪
この日はテラス席のパラソルが閉じてて使ってない感じだったので一応「犬がいて・・・」と聞いてみたら全然OKでした。
雨が降りそうだったから用意してなかっただけみたい。

ランチのセットメニューもいろいろあったけど、ママはエビカツバーガー、パパはあさりとポテトのジェノベーゼ(だったかな?)にしました。
d0098295_22355141.jpg

d0098295_22361514.jpg

これにドリンクとサラダバーがつきまーす。
d0098295_22371295.jpg

エビカツバーガーはエビがプリップリでおいしかった~♪
まっくすとクレアもいつもながら一緒におやつタイムね!
d0098295_2239145.jpg


お腹いっぱいになったらお散歩だよ~(^o^)
d0098295_22414183.jpg

向かった先は。。。
またまた来ちゃいました、アメリカンイーグル。
d0098295_22435736.jpg

原宿に来ると寄るのが定番になりつつある我が家なのでした~(*^^)v

今日は朝雨でお散歩にも行けずまったり気味のまっくすとクレアでしたが、お昼過ぎに姉から実家に来るとメールがきたのでお散歩がてらふたりを連れて実家へ行ってきました。
まっくすもクレアもおじいちゃんとおばあちゃんに可愛がられてご機嫌~♪
姉とも久しぶりに会ったのでいっぱいおしゃべりしてきました。
そしておみやげにマミーズのかぼちゃパイをもらっちゃった(^.^)
d0098295_22513039.jpg

d0098295_2251444.jpg

明日おやつに食べよーっと‼
by itsumomax | 2012-11-12 22:55 | お出かけ | Comments(0)