人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分はクリスマス(^O^)

今日も日中は11月とは思えない暖かい1日でしたね。
このところガーデンプレイスへのお散歩が復活。
やっぱこのコースが1番いいみたい。
まっくすもあまり嫌がらずに歩いてくれるし。。。
なんといっても長年お散歩してきたコースの逆回りパターンだもんね(^^)

ガーデンプレイスはイルミネーションの点灯が始まったので観光客の皆さんで賑わってまーす!
まっくすとクレアもツリーの前で。。。
気分はクリスマス(^O^)_d0098295_21485685.jpg

気分はクリスマス(^O^)_d0098295_2151133.jpg

気分はクリスマス(^O^)_d0098295_2152426.jpg

ねぇ、こっち向いてよ~(~_~;)

センター広場のベンチでバカラのシャンデリアをバックにひと休み。
気分はクリスマス(^O^)_d0098295_21545443.jpg

ちょっと斜めからだからキレイの撮れないねぇ(>_<)
じゃあ、ここからならどうかな?
気分はクリスマス(^O^)_d0098295_21592239.jpg

う~ん、イマイチ。。。
次回ガンバリましょう!
道路に出る坂道には赤いじゅうたんが敷かれてるんだけど、クレアはすぐにゴロンゴロン始めちゃいました。
気分はクリスマス(^O^)_d0098295_2243612.jpg

気分はクリスマス(^O^)_d0098295_2214264.jpg

敷物を見つけるとスリスリせずにはいられないクレアさんです^^;
もうちょっと遅い時間になると両サイドの木も点灯してもっともっと綺麗ですよ♪

帰り道はまっくすの足取りも軽やかだね~(笑)
だってお楽しみのミルクタイムが待ってるもんねー!
気分はクリスマス(^O^)_d0098295_2210024.jpg

by itsumomax | 2012-11-09 22:13 | お散歩 | Comments(0)