今日はクレアデー(^^)v

昨日は風もなく1日いいお天気でした(^^)
ずーっとこのくらいの陽気だといいのに。。。

朝は前にお散歩のときに見つけたサンドイッチ屋さんまでみんなでお散歩♪
お日さまがポカポカで気持ちいいね~。
d0098295_22135171.jpg

d0098295_2214515.jpg

6時半オープンって書いてあったんだけど、どうやら平日だけだったみたいで閉まってました(T_T)
しかたなく別のお店でサンドイッチを買って帰りました。

お昼前にはクレアの検査に病院へ。
検便の結果は細菌の数も減ってて問題なし!
通常通りのごはんでOKになりました。
尿検査の結果もバッチリ(^^)v
尿比重、pH値共に正常値内で結晶の痕跡もなし。
くーちゃん、やったね!
これでお誕生日パーティーができるね♪

検査結果がよかったのでお台場のペットショップにクレアの食べられそうなものを買いに行くことに。
その前に腹ごしらえ。
通り道にある餃子屋さんが前から気になってたので寄ってみました。
d0098295_22271723.jpg

いろんなセットメニューがあったけど、この日はラーメンの気分だったからママは醤油ラーメンと餃子のセット。
パパはチャーハンと餃子のセット。
d0098295_22294732.jpg

d0098295_2230672.jpg

ラーメンはあっさり。
餃子は皮がモチモチで肉汁タップリでおいしかった~(^O^)

お台場で車を止めてからちょっとお散歩。
d0098295_22335590.jpg

クレアはいつものようにパパとスタスタ。
d0098295_22352294.jpg

最近のまっくすはホントによく歩くんだよね~。
d0098295_22353935.jpg

ペットショップで買ったのがこれ。
スモークチキンとかぼちゃのサラダ。
d0098295_22382751.jpg

フードにトッピングして食べようねー!
それとあんまり可愛かったからお洋服も買っちゃいました。
バッグは取り外しできまーす(^^♪
d0098295_22393540.jpg

ママがレジで支払いをしてるとパパの呼ぶ声が。。。
クレアがどうしても買ってほしいおもちゃがあるとか。
それがこちら。
d0098295_22463491.jpg

クーちゃん、とっても気に入っちゃったみたいで車に戻るまでずーっとくわえて歩いてました。
d0098295_22474671.jpg

d0098295_224853.jpg

すれ違う人たちに大ウケだったよ~(*^^)v

おうちに帰ってごちそうタイム~。
まっくすとクレアのごはんは買ってきたチキンとかぼちゃをトッピング。
d0098295_2251520.jpg

もちろんふとりともものすごい勢いで完食!
まっくすはお上品に食べてるけどクレアは。。。
d0098295_22521476.jpg

d0098295_22532882.jpg

クーちゃん、女の子なんだからさぁ(@_@;)

そしてお楽しみのケーキは。。。
d0098295_22544811.jpg

d0098295_2255539.jpg

クーちゃん、改めてお誕生日おめでとー\(^o^)/
全部じゃ多いから分けて食べようね。
マテしてー、はいどうぞ!
d0098295_22591755.jpg

d0098295_22592954.jpg

d0098295_22594714.jpg

最初はそれぞれ食べてたけど、食べるのが早いクレアはこうなって・・・
d0098295_2305629.jpg

最後はこうなりましたぁ~(^_^;)
d0098295_2315571.jpg

ま、クーちゃんのお誕生日だからいいとしましょう!

ケーキはまだあるから少しずつ食べようね。
食べすぎてクレアのpH値が上がっちゃうといけないし、まっくすも太っちゃうよ~ん(^.^)

by itsumomax | 2012-11-05 23:09 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by こみ at 2012-11-06 20:30 x
まっくすママ こんばんは~

クーちゃん、検査の結果問題なくて良かった~
やったね\(^^)/
お誕生日のケーキ美味しかったでしょ~♪
美味しそうに食べてくれるとたくさんあげたくなるけど
少しづつね。。。

フードテーブルは我が家も同じの使ってるよん♪

で、Leeの洋服かばいいーーー(*≧∀≦*)
パンツタイプがあったら欲しいなぁ~

クーちゃん、やっぱりボールが大好きなんだね(^^;


↓北総花の公園って行ってみたい公園なんだ~
今度一緒したいぞーーー(笑)
Commented by itsumomax at 2012-11-06 23:33
こみさん☆
クレアの検査結果、よかったよー。
最近ちょいちょいつまみ食いしてるからどうかな~って
思ってたから・・・。
ケーキはそうとうおいしかったみたいよん♪
いつもおやつもフードだからね。

引っ越してからお皿並べて食べさせてたんだけど、
クレアが先に食べ終わるとまっくすのフード食べちゃう
からテーブル買ったんだ―。
これ、枠があるからお皿が動かなくていいね!

Leeの洋服はパンツタイプあるよん♪
最初、ハーネスドッグさんにスカートのが1着しかなくて
クレアはパンツにしようと思ったんだけど、ペッパラさん
にあるって聞いてくれて取り置きしてもらって買ってきました。
ふふっ、次のお休みはペッパラさん行き決定だね(笑)


line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31