北総花の公園へ

今日は朝はどんよりとした曇り空だったけどお昼頃からいいお天気に。
晴れるにつれて気温も上がり、日中は上着なしでOKの陽気でした。

今日のお出かけは千葉県にある「北総花の公園」。
d0098295_2150242.jpg

初めて行ったけど、ドッグランやバーベキュー場もあるとーっても広い公園でした。
いいお天気の中、ご機嫌な様子のおふたりさん。
d0098295_22133633.jpg

d0098295_22143155.jpg

クーちゃんったら突然ゴロンゴロンしちゃうし。。。(@_@;)
明日シャンプーするからま、いっか。
ここに行った目的はこちらのイベント~♪
d0098295_2153037.jpg

会場内はたくさんのわんこで賑わってましたー(^^♪
グッズのお店も思ったよりいっぱい出店してました。
d0098295_2242225.jpg

d0098295_2244068.jpg

そして最大のお目当てはこれ。
d0098295_2202517.jpg

でも行った時にはすでに定員オーバー。
久しぶりにクレアを走らせようと思ったのに残念(>_<)
次のイヌリンピックでがんばってもらいましょう!

ランチはいろいろあるお店の中からこちらに決定(^^)/
d0098295_22115155.jpg

d0098295_2212911.jpg

d0098295_22122163.jpg

オリジナルタコライスと1番人気のアボカドタコライス、それに腸詰ソーセージ。
タコライス、めっちゃおいしかったーー\(^o^)/
このお店、平日は日替わりでオフィス街で移動ランチやってるそうです。
おいしいランチの後は会場内をいろいろ見て、試食もらったりしたけど今回のお買い上げはな~し。
インターペットや駒沢のイベントでおやつもいっぱいもらったり買ったりしたしね。

そしてもう1度タイムレースの受付に行ってました。
時間に余裕があった場合参加できる予備登録をしてたんだけどこれも定員オーバー。
しかたなくあきらめて帰ることに。。。と思ったところで大事なことを思い出しました。
ランチの時に見つけたコレ!
d0098295_22293212.jpg

d0098295_22294572.jpg

前にテレビで見て1度食べてみたかったんだ~(^.^)
揚げパンにソフトクリーム、なかなか合うわぁ~♪
スイーツ女子のふたりが見逃すわけがありません。
まっくすとクレアはパパからバニラアイスをちょっとおすそ分けね。

あ、そうそう。
タコライス屋さんの店頭でお店の方がちょっとだけフリマしててそこにあったものを衝動買い!
ではモデルさんよろしく~‼
d0098295_22374525.jpg

d0098295_2238373.jpg

あら~クーちゃん、お似合いだわ!
ヘルメットにつけたらサイコーかも。。。明日またセットでしてみようね!
まっくすちゃんはどうかしら?
d0098295_224056.jpg

d0098295_22402927.jpg

さすがプロ!
なんでもお似合いで。。。
クーちゃんに負けないくらいワイルドだよ~ん(^O^)
ドッグレースは残念だったけど楽しい1日でした♪

[おまけフォト]

d0098295_22425892.jpg

帰り道、車の中から見えたスカイツリー。
まっくすとクレアが眺めてるみたいだね。
今までで1番近くに行ったかも。。。
ドッグデプトカフェもあるし今度ソラマチまで行ってみようね(^^)
by itsumomax | 2012-11-03 22:52 | お出かけ | Comments(0)