人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②

昨日の続きです。

ドッグランを後にして向かったのがコチラ。
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_21564222.jpg

ちょうど始まる時間に到着~。
牧羊犬の誘導で羊さんたちはあっという間に集められてしまいましたー(^o^)
すごいなぁ~!
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_2243265.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_224297.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_22565.jpg


羊の大行進でテンション上げたその勢いでランチタイムに突入!
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_2294246.jpg

くれあパパはアルコールが苦手なのでコーラ、うちのパパは運転があるのでノンアルコールビール、ママとこみさんはビールで乾杯068.gif
久しぶりのバーベキュー、おいしかった~\(^o^)/
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_22141993.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_22153448.jpg

食べ始めたところで雨がポツポツ。。。
でも食べ終わる頃にはまたお日様が出てきてくれました。
おいしいバーベキューの後はやっぱデザートをいただかなくちゃね♪
えっ、秋季限定?
逃すわけにはいかないよね~(#^.^#)
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_22205864.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_22204574.jpg

まっくすとクレアもパパからおすそ分けをGet~!
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_22235358.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_22242894.jpg

そしてくれあちゃんにもね!
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_2226297.jpg

くれあちゃんにはうちのパパはすっかりアイスおじさんとしてインプットされたようです037.gif

デザートのデザート(?)に食べたのがこれ。
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_2229335.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_22295783.jpg

くれあパパが見かけたときから「絶対食べる!」と言い切ってたリブフランク。
ジューシーでおいちかったぁ(*^^)v

食欲の秋を満喫して、牛さんにごあいさつしたりアルパカさんを見たり。。。
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_22381245.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪その②_d0098295_2238929.jpg

ここで意外な事実が発覚!
クレアが牛をさんを見てビビって抱っこを要求。
抱っこしてもブルブル震えてました。
クーちゃん、牛さん苦手だったんだねぇ~(笑)

こうしてマザー牧場の楽しい1日は終わりました。

ですが!
このままバイバイってことにはならず、木更津のアウトレットに行っちゃいましたー(^^)/
アウトレットに着いてあちこち見ながらお買い物をしてお茶する頃にはうす暗くなっちゃって写真がみんなブレブレでした(残念!)
先週のアメリカンイーグルに引き続きママの爆買いが止まらず。。。(@_@;)
こみ家のみなさん、我が家の買い物におつき合いさせちゃって申し訳ありませんでした~。

お花もちょっとだけだったけど見られたし、いろんな動物を見ておいしいものいっぱい食べて・・・。
何よりおしゃべりがいっぱいいっぱいできてすっごく楽しい1日でした(^^♪
帰りにおみやげを買いに寄った売店で
「なんか乳製品を使ったものが多いなと思ったらここ牧場だった!」
なんてボケかますこみさん、ステキだわ~(^_-)-☆
Commented by こみ at 2012-11-01 00:08 x
まっくすママ こんばんは~

牧場なんだから乳製品が多くて当たり前だよね(笑)
あっ、チーズケーキ美味しかったね~\(^^)/
また行かなくちゃ(春じゃなくてもいいよ~笑)

くれ子はさーパパさんからアイスをもらうのが3度目?だから
すっかり仲良しだよね(^^;
パパさん、こんな食いしん坊な娘だけどこれからもよろしくね♪
Commented by itsumomax at 2012-11-01 22:40
こみさん☆
売店での会話があまりにも面白かったから
家に帰って息子に話しちゃった!
うんうん、おいしかったねー♪
今度のおみやげはどれにしようかな~(^^)

くれあちゃんが少しずつ慣れてきてくれたみたいで
嬉しいよん‼
忘れられないうちにまた手なずけねば・・・(笑)
まっくすこそくれあちゃんのおやつ強奪して
失礼しました。
こちらこそヨロシクですぅ(*^^)v
by itsumomax | 2012-10-30 23:06 | 楽しかったこと | Comments(2)