久しぶりのガーデンプレイス♪

今日は荒れたお天気になるとのことだったので、まだお日様の出てるお昼前にお散歩に行きました。
お散歩嫌いのまっくすだけど、このところよく歩きます(^^)
今日も一度立ち止まったけど、おやつをひとつあげるとすぐに歩いてくれました。

久しぶりにガーデンプレイスに行ってみましたよ。
d0098295_1862253.jpg

d0098295_1865276.jpg

センター広場では毎年恒例のバカラのシャンデリア展示の準備が着々と進められてました~(^o^)/
d0098295_1874779.jpg

d0098295_188318.jpg

ベンチに座っていつものおやつ休憩。
久しぶりでもおやつのことは忘れないね037.gif
d0098295_18103222.jpg

さぁ、雨が降らないうちに帰ろうね!!
センター広場から道路に出る坂道はまっくすちゃんのダッシュポイント。
d0098295_18142512.jpg

これも忘れてなかったね。
なぜかこの坂道は走りたくなるみたいです(*^^*)

家に帰ってお昼の用意をしてると前が見えないくらいのどしゃ降りに。。。
早めのお散歩で正解だったねー(^^)v

by itsumomax | 2012-10-23 17:51 | お散歩 | Comments(0)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31