まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

秋葉原&原宿へ

昨日はまたまた夏日になったとか。。。
長袖1枚で出かけたけど暑かったぁ~(>_<)

昨日はパパがネットで探したメガネ屋さんにメガネを作りに行ってきました。
ネットでも買えたんだけどやっぱりかけてみないと顔に合うかわからないからね。
・・・ということで地下鉄で秋葉原に向かいました。

着いたのがお昼頃だったのでまずは腹ごしらえ。
パパが見つけておいたテラス席のあるイタリアンのお店に向かおうとしたら駅中にこちらの売店が。。。
d0098295_22221576.jpg

前から1度食べてみたかったのでつい衝動買い!
お店を探しながらペロッと食べちゃいました(#^.^#)
d0098295_22243695.jpg

クリームパンというよりスイーツですね♪
パンもクリームもふわっふわで何個でも食べられちゃいそうでした(^^)

そして向かったのがUDXビル。
d0098295_22272566.jpg

ここの2Fのオープンスペースにお店があります。
パスタのメニューを見つけてお店の名前も確認せず注文しに行ったら、なんとどこにでもあるプロントでした。
d0098295_22321058.jpg

どうやら目指してたお店はお隣だったようで・・・^^;

パスタができるのに少し時間がかかるとのことで待ってるとクレアが待ちくたびれて。。。
d0098295_22355766.jpg

d0098295_22363458.jpg

クーちゃん、お鼻が。。。
あんまりおもしろいから動画も撮ってみました~(^o^)

クレアさん、オートパワーOFF機能が搭載されているようです037.gif

パパは数量限定の鉄板ナポリタン、ママは小エビのトマトクリームパスタにしました。
ナポリタンはなんか懐かしい味でした。
まっくすとクレアは何かもらおうとガン見中。
わかってるよ、おやつあげるから‼
d0098295_22443876.jpg

d0098295_22451093.jpg

d0098295_2383512.jpg


ランチの後はメガネ屋さんへ。
店内はわんこNGだったのでお外で待機。
ふたりともいい子で待っててくれました。
d0098295_22484198.jpg

d0098295_22491413.jpg


メガネ屋さんの後はお散歩で上野方面へ。
アメ横でふと見ると電車のガード越しにスカイツリーが思いがけず大きく見えてビックリ!
d0098295_22553739.jpg

ここまで来るとずいぶん近いんですね~。

上野から地下鉄で表参道に向かってアメリカンイーグルへ。
d0098295_2311035.jpg

パパが洋服が買いたくて行ったのに、パパは欲しいものが見つからず。。。
その代わりにママが爆買いしちゃいました(*^^)v
だって春先に買ったパンツが引っ越しやらなんやらで全部ブカブカになっちゃたんだも~ん!
せっかくいっぱい買ったからはけなくならないようにキープしなくっちゃね(^_-)-☆

帰るとすぐにふたりはシャンプー。
今日も1日おつき合いお疲れ様でした(^o^)
Commented by こみ at 2012-10-22 23:50 x
まっくすママ こんばんはー

八天堂のクリームパン、美味しいよね~
そうそうパンっていうよりスィーツだよね\(^^)/

プロントのパスタも好きーーー(^^;
パパさんオーダーの鉄板ナポリタンが気になる~
懐かしい味ってことはあたしが好きな味だな(笑)

クーちゃんの動画が非公開で見れなくて残念だよぉ~(>_<)

まっくすママ、、、洋服爆買いって・・・素敵だ(笑)
Commented by itsumomax at 2012-10-23 22:07
こみさん☆
八天堂のクリームパン、前に見かけた時は並んでたから
あきらめたんだけどやっと食べられました~♪
これからお昼食べに行くっていうのにペロッと
食べちゃった(*^_^*)

プロントのパスタもけっこうおいしいよね♪
時間かかるって言われたけどホントに待たされたから
クレアが居眠りし始めて笑っちゃった!
動画、直したからよかったらまた見てちょ(*^^)v

パパが洋服買いたくて行ったのに。。。
アメリカンイーグル、ステキすぎます(^_-)-☆
by itsumomax | 2012-10-22 23:08 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ