今日はお留守番

台風の影響で今日は朝から雨が降ったりやんだり。。。
でもパパとまっくす&クレアの朝散歩はなんとか行ってこられました(^^)

今日はパパが午前中出かける用事があったのでまっくすとクレアとお店番でした。
まっくすはカートで待機。
d0098295_22105834.jpg

クレアはいつものように店頭にて看板犬(*^^)v
d0098295_2214228.jpg

d0098295_22143280.jpg

カートのまっくすはしばらくするとネムネムモードに。
なんだかだんだん寝てる時間が長くなってきたような気がするなぁ・・・。
d0098295_2216413.jpg


午後は雨が本降りになってきたのでおうちでお手入れターイム!
耳そうじに歯みがき、ブラッシングなどなど。。。
スッキリして夕食後はパパとひと遊び~♪
パパに新しいボールのおもちゃを出してもらって大喜びのまっくす。
d0098295_22214448.jpg

いつもならクレアのほうが飛びつくところだけど、先に出したおもちゃをくわえてハウスに立てこもってる間にまっくすが遊んでたからクレアはなんだか遠慮ぎみ。
d0098295_22242139.jpg

d0098295_2224532.jpg

まぁ、たまにはこんな日があってもいいよね(^^♪
by itsumomax | 2012-10-18 22:27 | 今日の出来事 | Comments(0)