ムサコでショッピング♪

昨日はお昼前からパラパラと雨が降ったりやんだり。。。
せっかくの休日に残念なお天気でした。

この日はまずクレアの再検査へ。
先週出てた白血球やら赤血球やらはすっかり消えてました。
お薬もなしで様子をみることに。
でもpH値がやや高めの7.5だったので要注意とのことでした。
最近、ごはんの時にまっくすのフードを横取りしそうになるからなぁ。
気をつけなくっちゃ・・・045.gif

病院の後は近くの武蔵小山商店街でお散歩がてらお買い物~♪
d0098295_22312563.jpg

d0098295_22315727.jpg

d0098295_22322834.jpg

ここはアーケードがあるから雨でもお買い物がしやすいし、商店街のはずれにお安いスーパーがあるので夕飯の食材もGetしてきました(*^^)v

雨のやんでるすきにブラブラお散歩してたら駅の近くに小さなケーキ屋さんを発見!
d0098295_22402729.jpg

ウインドウから見えたシュークリームがおいしそうだったので衝動買いしちゃいました~。
シュークリームは買ってからクリームを詰めてくれるんですよー♪
待ってる間に店内撮影OKとのことだったのでケーキの写真を撮っちゃいました(^o^)
みんなおいしそうでまた買いにこようって思っちゃった!
d0098295_22461032.jpg

d0098295_2251187.jpg

d0098295_22471812.jpg

シュークリームは予想通りめっちゃおいしかったでーす016.gif
クレアのお誕生日がもうすぐだから、ママたちの分のケーキはここに買いに行こうかなぁ。。。
by itsumomax | 2012-10-15 22:55 | 今日の出来事 | Comments(0)